BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪サロネーゼライフ交流会♪

<<   作成日時 : 2010/09/15 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、「サロネーゼライフ交流会に出席してまいりました。
ご自宅でサロンやお教室を主催している女性の集まりで、「どんな出会いがあるかしら〜♪」と、ちょっとドキドキ
場所は、南青山の「mew’s cafe」さんです。

ご出席の方々は、エステ、カメラ、ヒーリング、ファッション、アート、フラワーなど、様々なサロンをなさっている素敵な方ばかりです
お名刺の交換も和やかで、効果的な名刺作りのレクチャーなどもあり、参考になります。

画像

名刺交換をする私。。(ちょこっと後ろ姿だけ。。。)

画像

お食事は、「南青山 惣介」さんの、オーガニックのお弁当です。
お味は薄味で、玄米ご飯など、体に優しいお食事でした

画像

クイズもあり、勝者の方へは、主催者の境様によるサプライズの↑可愛いケーキ
こちらのケーキが可愛くて、皆でケーキ撮影会のようでした。


ご出席は、こちらの皆さまです♪

ご参加の皆さまと和やかにお話をさせいただき、これからのトールのお教室に何かプラスになれば。。と思った一日でした。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご参加ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくデス☆
てつ兄
2010/09/16 14:16
こんばんは
楽しい会の企画と、お気遣いをありがとうございます。
名刺のレクチャー等、お勉強になりました。
また機会がありましたら、参加させていただきます。
ぷに
2010/09/16 23:01
ぷにちゃん(*^_^*)おもしろそうなレクチャーに参加してきたんですね。以前からそんな集まりをしてる方々のブログをみていましたが、お互いに刺激しあってトール以外のお話をきくのも、話題が広がってたのしそうです。今はそんな時代なのかな?
大阪もあるとはおもいますが、腰のおもい私です。
でも興味はかなり大です。!(^^)!
なもちゃん
2010/09/20 14:51
なもちゃん、おはようございます♪
この交流会は、ご自宅でサロンやお教室をされている方々の交流会で、色々な世界があることを知りました。
お教室運営に何か参考になれば、、、と思い出かけてみました。
熱意あふれる女性の集まりは、楽しかったです。
関西もあるようですよ。
なもちゃんも一度、違う世界を味わいに行くのも良いかもしれませんね(^0^)
ぷに
2010/09/21 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪サロネーゼライフ交流会♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる