BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展3日目です。今日もたくさんの方にお会いできました♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品展3日目です。
表参道のケヤキ並木には、このように「GaleriaM」の看板が出ます。

画像

朝九時過ぎの表参道。まだ閑散としていて、静かなケヤキ並木です。

画像

「Galeria M」の入り口です。4年前の作品展もこちらで開きました。4年前にこの界隈を歩いて探したギャラリーです。表参道のギャラリーはいくつか知っていましたが、「それ以外にもないかしら。。。」とフラフラと歩いていて、めぐり会ったのがこちら。
リピーターが多い人気のギャラリーで、本当は今年の11月に開きたかったのです。
昨年6月にお電話し、「2010年の11月に予約をしたいのですが。。。」とお話したら管理人さんが「ぷにさん、遅い!秋は無理よ!6月、7月、8月なら空いているけど!」とのお返事。
夏休みはできません。そこで6月を予約したのです。
1年かけて準備をしてきました。

画像

午前中も多くの方が足を運んでくださいました。

画像

水曜日に続き、金曜日もいらしてくださったhiromiちゃん。
この日は生徒さんとご一緒でした。

画像

「HPを見て伺いました。」
「案内状を見て。」
どちらかのお教室の生徒さんでしょうね。「水曜日に先生が来て、見てきたらと勧められたので。」等々、多くの方のご来場があり、サンケイさんの袋を持ったお買い物帰りの方、トールをしているとわかる方が多かったでしょうか。

前日に大阪から戻っためぐめぐちゃんも、いらしてくださいました。
お疲れになっているでしょうに、いらしてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
しばし、トールの話に花が咲き、時間を忘れて話し込みました。
真っ直ぐなお人柄のめぐめぐちゃんに褒められると、こんなにも嬉しいものだと、しみじみと思う私でした。

画像

午後も途切れることなく、お客様のご来場があり。。。

画像

この後ろ姿の女性は、サンケイさんの奈々子副社長さんです。
午前中にいらしてくださった方が、作品展後にサンケイさんに寄り、「作品展会場が多くの方で賑わっていましたよ。」と伝えてくれたようで、見に来てくださったのです。
足を運んで下さり、有り難いです。


画像

見に来ていた大学時代の友達と、表参道ヒルズ内の「トラットリア&ピッツェリア ザザ」へ♪

画像

表参道ヒルズ内です。
淡いブルーのライトが涼しげです♪
あと二日、あっという間に終わるのでしょうね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展3日目です。今日もたくさんの方にお会いできました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる