BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展へ展示する生徒さんの作品です♪V(ヘレンバリックさんデザイン)

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヘレン バリックさんの「Little Mother」という作品です。
描いたのは、yukiちゃん。
「Whippersnapper Whimsies」という廃番本の中の作品の一つです。
この本は私が大好きな本の一つで、かなり古くなってしまいましたが、大切にしている本の中の一冊でもあります。

画像

ヘレン バリックさんがこの作品に使っているウッドとそっくりな素材をオーダーして、yukiちゃんは取り組みました。
表面はガサガサしているのですが、それが良い風合いにもなっています。
まずはホワイトライトニングでシール。それからリターダーを使い描いていきました。
とてもお忙しいyukiちゃんですが、上手に時間を使い、完成させました。
この女の子が手にしている本には、ブタが描かれています。
きっと、「三匹の子豚」の本なのでしょうね。
細かい部分も丁寧に描いたyukiちゃん、頑張りました

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展へ展示する生徒さんの作品です♪V(ヘレンバリックさんデザイン) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる