BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweet Heart Bears

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先ほど完成したばかりの、Jean Myersさんデザインの「Sweet Heart Bears 」です。
Jeanさんのデザインは、何と言っても可愛い〜〜
この作品は、ブックマークが何枚も描かれているサンプラーの中の1枚です。
そういえば、お友達のなもちゃんが、JeanさんはShirleyさんのお母さんだってブログに書いていましたっけ。
トールの知識が豊富な、なもちゃんのブログで知った私です。

これは初級の生徒さんのお見本用に描きました。
お顔はウォッシュ、サイドロードで仕上げます。
ハートのウッドの周りには、レースをつけてみました♪
明日、レッスンにいらっしゃる初級者さんに描いていただきます。
楽しんで描いていただけると、良いなぁ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sweet Heart Bears  BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる