BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「波瀾爆笑」を見て

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝9時30分から、日本テレビ(4ch)で放映された「波瀾爆笑」で、ゲストの杉本彩さんが、ご自身の住んでいらっしゃる街を紹介されていました。(見た方は、いらっしゃるかしら?)
その杉本さんが紹介していた街に、私は住んでいるのです。
今日のレッスンにいらした生徒さん達は、「波瀾爆笑」をご覧になっていて、しばしその話題でした。

「ぷにさ〜ん、○○町、昨日出ていたね〜
O 「杉本彩さんも『とんかつ丸新』に行くのね?チーターもよく行くみたいねぇ〜!」
H 「あのカウンターフレンチの『しらさぎ』は、行きつけなんだってね
私 「あそこは夜しか営業していないけど、夜、お店の前を通ると、いつもカウンターがいっぱいでねぇ〜」
F 「ぷにさん、あの『ねこカフェ』はもう行ったの?」
私 「まだ行っていないのよ〜!お店の前を通ると、TVに出ていた看板ネコちゃんが、お店にいるわ」などなど・・・

話題は色々な方向へ広がって、地元のお店の話、商店街の話、面白い話題が飛びまくり、皆さんの筆も笑っていました(爆笑)
テンション高く盛り上がったので、それぞれの方のボビーさんの作品も、、メアリーさんの作品も、ゲイルさんの作品も、何だか笑った筆跡がわかります。

そして昨日の夜は家族5人が揃ったので、イタリアンの「カフェ ラ ボエム」にお食事に行ってまいりました。
「カフェ ラ ボエム」は青山、銀座、六本木、お台場などにあり、あの「モンスーンカフェ」や「権八」と同じグループが経営のイタリアンです。
我が家の近くにできてからまだ日は浅いのですが、たいそうな人気で、夜、日曜祭日は、お店の前に行列ができます。
画像

カフェ ラ ボエムの正面です。

画像

カウンターバーを通り、お席へ

画像

オープンキッチンの前にもぐるりとお席があり。

画像

我が家は若い男の子ばかりですから、ピザにパスタ、サラダにビールにおつまみ等々、テーブルにはたくさんのお料理が並びますが、あっという間に彼らの胃袋へ入っていきます
ゆっく〜〜り美味しいお料理を味わって〜〜〜
というのと、ちょっと違うんです。。。
ま・・・、わがやの夕食はこんなものでしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「波瀾爆笑」を見て BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる