BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Punkin' the Good Witch

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ボビーさんの新作が完成しました。
ハロウィン作品の「Punkin' the Good Witch」です。
インスト見ながら、楽しくペイント
リターダーをはり色を重ね、最後はドライになるように仕上げて完成です。

画像

小さくて細い顔や手の節に、微妙に色々な色が入っています。
繊細に仕上げるには、手間がかかりますね。。。
かぼちゃもかなり、繰り返し手をいれました。
やっぱり、季節ものは、描いていても楽しいですね


HPのギャラリーにアップいたしました。
どうぞ、ご覧になってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん!(^^)!
ハロウィンものができあがったのね、、
ボビーさんのこの作品パケットもってるのですが、、
でも私もだいすきな作品です。(^O^)/
ぷにちゃんがかいてるのをみると私も
かきたくなってきます、、しかし今は
クリスマスものかいてます。
ボビーさんのあの雪ダルマもかいたいよーー
ボビーさんの作品ってどうしてかきたいものばかり
なのでしょう、、、さらにジョソーニアのパケットと
DVDのセットをかったのですが、、、
それもかきたいよーーでおわってる私です。
ぷにちゃんのかいたのをみて描いた気がしてる
私です。(^^ゞ
なもちゃん
2009/09/22 15:39
なもちゃん、早速見ていただいて、ありがとうございます
なもちゃんもやっぱり、このパケット持っているのね♪
楽しいから、ぜひ描いてね
ボビーさんのあの雪だるまは、不思議な色合いです。
ボビーさんて、どうしてあんなに魅力的な色使いができるんだろうね。。。。
あの雪だるまの載っている本はカラーで、プロセスも解りやすいから、描いてね
ほんと、ボビーさんは描きたい作品ばかり〜
次に描きたいのも、ボビーさんです。

ジョソーニャ先生のパケットと、DVDも買ったのね?
どんなデザインかしら?
なもちゃん、ぜひぜひ描いて見せてね。
楽しみにしています
ぷに
2009/09/22 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Punkin' the Good Witch BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる