BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Spring&Twigs

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                              Jo Sonja 先生デザイン
                                                   
  
6月に受けた松下先生によるセミナー作品が、ようやく完成しました。
デザインは、 Jo Sonja 先生の「Spring&Twigs」です。
バラをラフに描くって難しいです。私はどうしても、カチッと描いてしまいます。
 
画像

これらはセミナー前に描いた、予習作品です。{まだあるんですよ〜〜〜(笑)}
画像の作品だけ、セミナー後、手を加えて直しました。

Jo Sonja 先生のバラ。。。
やっぱり難しいです。。。
ものにするには、まだまだ修行の道が続きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんて、ぷにちゃんて、なんて勉強熱心なの〜〜〜〜〜!予習して行ったのね〜。
しかも、それをまた手を加えるなんて。甲斐あって、美しいフローラルが描けましたね〜。私は、まだ手が出ません。このラフさ、超難しいと思います。
ペイントに限らず、練習が大事よね。ぷにちゃんを見習って、頑張ります〜。
↓生徒さんも、ボビー上手に書けましたね。ご指導がいいからだわ、きっと。
おりばー
2009/09/07 11:04
おりばーちゃん、こんにちは♪
今日の東京は、真夏の暑さです

いや〜、私にとって、超難しいバラだからねぇ。。。
「悲惨なセミナーになるのは困る〜〜」と思い、予習して行きましたよ。
手持ちのウッドにいくつも描いて練習したんだけど、その後、この作品達には手を加えて直しました。
そうそう、なんでも練習が大事ね
おりばーちゃんこそ、大変な努力家だと思うわ。
私こそ、おりばーちゃんを見習わないとね。

このTさんは大変なボビーさんのファンで、レッスンに通い始めた頃から、「ボビーさんが描きたいんです」とおっしゃっていて、今回、初挑戦してもらいました。
これがうまく描けて、ご本人も大満足で、次ももちろん、ボビーさんです。
お互いに生徒さんに楽しんで、そして満足してもらえるように、頑張りましょうね
ぷに
2009/09/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Spring&Twigs BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる