BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作のアップができません・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/15 21:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日のボビーさんの新作「Jack Frost & the Snowflake Faeries」のフレームを描きました。
ギャラリーの中のボビーのページへアップしようとしたのに、ボビーのページのデータを消してしまったみたいです
後日、データを修復してみます。。。

最近、画像付きの迷惑な書き込みがあるので、HPの画像掲示板(BBS)をはずしました。
当分、BBSはお休みいたします。
コメントをくださるなら、こちらのブログへよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜

見せて頂いたよ〜素敵な色合い
フレームも 素敵
こんなに素敵にできて生徒さんも喜ぶね♪♪
私も早く クリスマス描かないと 間に合わないわ

データ 消えちゃったの??
私も 先月消しちゃって あわてました

そう最近ますます変な書き込みが目に付くね、腹がたちます!! 困った物です、、、

お盆もすぎ 少しずつ秋に近づいてるね、お尻に火つけてカキカキ がんばるわ♪♪

hiromi
2009/08/17 08:03
hiromiちゃん、レス遅くなってごめんね。
このボビーさんは、この作品を描く生徒さんがいて、お見本に描いたけど、なかなか楽しかったわ〜
バーガンディとナプソールレッドライトの混色がバックグラウンドなんて、なかなか見ないよね。
私には考えもつかない色えだけど、ボビーさんらしい〜!
9月からクリスマス作品を描く生徒さんが何人かいるから、お見本描きね?
お互いに頑張ろうね

今ね、ボビーさんのページが見れないと思うの。
変にいじっちゃて。。。
直してみます。

昨日の夜、韓国から帰りました。
牛肉の焼き肉はもちろん、タッカルビ、デジカルビ、
サムギョプサル、スンドゥプ、韓定食まで、食べすぎたわ(笑)
今回はソウル郊外へも、足を延ばしてみたよ。
またぼちぼち、ブログへアップしますね


ぷに
2009/08/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作のアップができません・・・・・ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる