BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナーが、終わりました。

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

セミナーが終わりました。ほっと一息ついています。
ご出席いただきました方々には、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
フレーム以外のデザイン部分は、ほとんど出来上がった方ばかり。
サンタさんも皆さん、三人出来上がってました。
ご自宅にあるクリスマス作品の仲間に入れていただけたら、嬉しいです
最後のじゃんけんで勝った方達に、今日のデザインをアレンジして描いた小物をプレゼントさせていただきました。
可愛がってくださいね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れ様でした!。セミナーは初参加で、先生の一言一言を聞き逃さないように集中力を維持するのが大変でしたがとても充実した1日でいい経験になりました。いつもお教室で先生にいかに甘えて丁寧に教えていただいているかも身に染みました(笑)。楽しい1日をありがとうございました\(^-^)/。
おの
2009/07/28 11:19
ぷにちゃん
セミナーおつかれさまでした。!(^^)!
最後に小物をプレゼント、、わおーーー
(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
私もほしいわーーーo(*^ー^*)o
サンタさんってなぜかかきたくなる題材です。
またかわいいサンタさんみせてくださいね。
V(^-^)V
なもちゃん
2009/07/28 15:38
先生、セミナーでは本当にお世話になりました!!
初心者だし、子どもも小さいし絶対にセミナーなんて無理無理!!と尻込みしていた私の背中を、先生にぽんっと押していただいたおかげで、技術はともかく(汗)可愛いサンタさんをかくことができました^^

セミナー中は先生についていくのに必死で、あっという間に時間がたってしまいましたが、とても貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます(*^_^*)


Wacky
2009/07/28 16:38
ぷに先生 お疲れ様でした
セミナー初体験で付いていけるか心配でしたが、
先生のご指導の下、かわいいサンタさんが描けました
幸運にもサプライズプレゼントまで頂き、とても楽しい一日でした。
大事に飾らさせていただきます。

素敵な夏休みを...


ましゃ
2009/07/28 17:31
先生、セミナーお疲れ様&ありがとうございました。手の遅い私ですので、お手間をかけてしまいごめんなさい。でも描いている間は、日常をわすれ、一心に作品に向かえる贅沢な時間でした。ほんとに6時間!?と思うほど・・・。今年の夏の、大切な思い出になりました。子沢山にはなが〜いこれからの夏休み、これを励みにがんばります。ほんとにありがとうございました!!!
yuki
2009/07/28 17:44
おのちゃん、こんばんは〜。
ご参加ありがとうございました。
このセミナーを皮切りに、色々な先生方のセミナーにもどんどん出席して、慣れて、最後はおのちゃんの大好きなボビーさんのセミナーに参加することができるように、おのちゃんのトールライフ向上のお手伝いを、これからもさせていただきますね♪
ぷに
2009/07/28 20:57
なもちゃん、無事にセミナーが終わりましたよ。
初セミナーだったので、当日をイメージしてシュミレーションも重ねましたが、帰ってきてから、「ああすればよかったかなぁ。。。こう工夫すればよかったかなぁ。。。」と思ったりしてね。
良い経験になりました。
プレゼントは、感謝の気持ちで〜〜〜す
はい、サンタさんは、まだまだ描き続けます。
なもちゃんのサンタさんも楽しみにしていますね〜
ぷに
2009/07/28 21:06
Wackyさん、セミナーへのご参加ありがとうございました
誰よりもセミナー出席への意欲がみなぎっていらしたので、「一度、経験されたらいいかも。。。」と思って、背中をポンッとさせていただきました(笑)
誰よりもトールへの熱い気持ちをお持ちですね。
これからも、その積極的な気持ちを持ち続けて、色々なセミナーに出席して、トールの世界を広げていってくださいね〜〜
ぷに
2009/07/28 21:18
ましゃさん、こんばんは♪
昨日は、ご参加いただき、ありがとうございました。
サンタさんが、可愛く、綺麗に描けていましたよね♪
セミナーは良いお勉強になると思うので、これからも色々なセミナーに参加して、ましゃさんのトールの世界を広げていってくださ〜〜い。
プレゼントのget、良かったですね。
アレンジも楽しいですよ
また、色々な小物に描いてみてくださいね〜〜(^0^)

ぷに
2009/07/28 21:27
yukiちゃん、こんばんは〜
いつも応援、ありがとうございます心強かったです
午前中は少し心配しましたけど〜(笑)
午後の猛ダッシュも凄かったです。
集中力があるのね
サンタがきっちりと三人仕上がっていて、またまた驚きました。
素晴らしいです
これからもご自身のペースで、トールを長く楽しんで
続けていってね。



ぷに
2009/07/28 21:48
セミナーお疲れさまでした〜
そしてありがとうございました!!
かわいいサンタさんが できました(^_^)v
ちょっと年齢のいったサンタさんでしたが(笑)……

いつも使っていないブラシでのステップルだったので
新鮮!なセミナーでした〜
みなさんも かわいくできあがってましたね〜
ぷにちゃんの堂々としたセミナーぶりも 板についてましたよ〜〜

楽しかったセミナー ありがとうね(*^_^*)
Hiromi
2009/07/29 07:48
hiromiちゃん、本調子ではないのに、お疲れはでませんでしたか?
普段は、あまり描かないタイプの作品だったでしょう?
hiromiちゃんはさすがに作業が早いし、セミナー慣れもしているし、バックグラウンドのグラデーションも綺麗でした
hiromiちゃんのクリスマス作品の仲間に加えてね♪

あのスティップラーは、随分と前のゲイルアンダーソンさんのジャパンセミナーで、お花の後ろをスティップルするのに、確か使った筆だと思うの。
ちょっと、長いけどね〜(笑)
私はあの筆が気にいって、長年スティップルには良く使っています。
ゲイルさんの作品を描く時に使ってみてね。

初セミナーにいらしていただいて、本当に心強かったです
こちらこそ、ありがとうざいました
ぷに
2009/07/29 17:08
ぷにちゃん、セミナーお疲れ様〜!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜。皆さん、ほとんど出来上がったの?よかったね〜。
hiromiちゃんのも見てきたけど、やっぱかわゆい〜〜〜!
アレンジも沢山出来そうで、いいですね〜。
ひとまずお疲れ様でした〜!
おりばー
2009/07/30 13:58
おりばーちゃん、今日の東京は大変な暑さでした。
はい、セミナーが終り、ほっとしているところです
4時迄に、デザイン部分は完成した方が殆んどで
皆さん作業が早くて驚きました。
hiromiちゃんは、ダントツで早く描けていて、ベテランさんの貫録で、さすがでした。
アレンジも、サンタさん一人から複数のサンタさんまで、色々な大きさの素材に描いて楽しめると思うので、私もまた色々と、アレンジを楽しんでみようと思います
ここのところ、セミナーの事を考えて過ごしていたので、少しゆっくりしようかな〜〜
遠くから、応援ありがとう
おりばーちゃんもおぼっちゃま達と、楽しい夏休みを過ごしてね
ぷに
2009/07/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミナーが、終わりました。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる