BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Terrie Cordray 「Easter Plate」

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新作が完成しました
テリーさんの「Easter Plate」です
前作のJo Sonjaのイースター作品が終わり、これをすぐに描き始めたものの、描いたり、描かなかったり・・・
そのうちイースターも過ぎてしまい、少しずつ描いていたものの、こんなに細かいのすぐにはできるわけもなく。。。
インスト読むと、小さな部分に何色も入っていて、「さすが、テリーさん この手間がかかっているから、素敵な色合いがでるのよね。」と納得しながら描きました
周りのボーダー部分のスミレとブルーグリーンの卵、楽しかったです。
それにしてもバックグラウンドにグレーズで、トランスマゼンタなんて彩度の高い色を入れるなんて、やっぱりテリーさん、素敵です

ここ二日間ほど籠って、ようやく完成しました。
嬉しい〜〜〜〜です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん、ご無沙汰〜!
テリーの作品、とっても素敵に仕上がりましたね。
沢山の色が重ねられてるテリーさんの作品は、とっても根気が要りますよね。細かいのが得意なぷにちゃん、この作品もいい感じですね。
最近、根気がなくなって、しばらくテリーさんから遠ざかっていますが、こんなの見ると、やっぱり書きたくなっちゃうわ〜!
おりばー
2009/05/09 21:29
おりばーちゃん、こんばんは♪
お元気だった〜?
色々、描いているんでしょうねぇ。
おりばーちゃんと私は、好みが似ていると思うのよ。
テリーさん、ミッシェルさん、ジョソーニャさん
確かにテリーさんは、根気があるうちにと思うわ。
私はもう一つ、テリーさんの途中作品があるのよね。。。
いつ迄、描けることやら〜
ぷに
2009/05/09 22:11
ぷにちゃん とっても素敵な作品がまた仕上がってるじゃ〜〜ん!
テリーさんの作品は一生私にとっては
憧れで終わりそうな作品なんだ〜〜
いつか描いてみたいって作品がいっぱいあるけど
誰も教えてくれる人がいないから
永遠に縁のない作品だと思うと 悲しいよ〜〜
ぷにちゃん いつも素晴らしい作品を見せてくれて
ありがと〜〜
見たことのない作品が色々見れて
とっても勉強になるよ〜〜
ノエル
2009/05/12 22:44
ノエルちゃん、おはよう
テリーさん、見ていただき、ありがとう〜
私は、DPもトールワールド等の本も、テリー作品が載っている印刷物のコレクターとなりつつあるから(笑)、少しでも描かないとねぇ・・・
縁のない作品なの?
そんなことないと思うよ〜
ノエルちゃんは丁寧に作品を仕上げるから、きっとテリーさんの作品も奇麗に仕上がる事、間違いないわ。
生徒さんが言ってたけど、PCの画像の方が実物より色が濃く見えているらしいです
ぷに
2009/05/13 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Terrie Cordray 「Easter Plate」 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる