BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイントクラフト掲載作品です(^0^)

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
本日発売の「ペイントクラフト65号」の、読者のギャラリーに掲載していただきました。
以前から描きたかったこのディレーンさんのハロウィンの作品を描く機会に恵まれ、そして誌面を通して、多くのペインターの方に見ていただける機会にも恵まれました。
嬉しいことです
描き方はいたってシンプルですが、なぜかそれが思うようにいかなかったのです〜〜
ここのところ、フォークアート一辺倒になっていたからかな。。。

トールを始めた頃通っていたお教室の作品展にも、ディレーンさんのデザインを選ぶほど、好きなんです
このねずみシリーズは、パケットもほとんど持っていて、あぁ〜〜、描きたいものが多すぎます〜〜
偏らずに、色々な作風の作品を描いていきたいと思いました。
この作品を、HPのギャラリーの新作にアップいたしました。
どうぞ、ご覧になってくださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載おめでとう〜〜!!
とっても丁寧に描かれていて、見ているだけで嬉しくなります。流石、ぷにさん!!!

勉強不足ですみません、初めて聞く作家さんです。
かわいい中に不思議な雰囲気があって、素敵ですね。
ぷにさん・・・ご紹介ありがとう!
雑誌見るのが楽しみだわ〜〜。
沙羅
2008/09/13 08:49
沙羅さん、こんにちは。
ありがとう〜〜(^0^)
ディレーンさん、初めて知りましたか?
チェリビの美穂ちゃんのサイトやトールパラダイスさんがDPを扱っていて、多分、このねずみのシリーズは人気だと思います。
風景のDPも多いのよ。
以前は結構描いたけど、久々にディレーンさん描きました。

私はトールを始めた頃、初めて買った洋書がこのディレーンさんので、その本は、今はもう廃番になっていて、今でも大切にしています(^0^)
私の大好きな可愛いデザインのディレーンさん、ぜひ描いてみてくださいね♪
ぷに
2008/09/13 12:51
ぷにちゃん、こんにちは。早速アップされていますね。
掲載おめでとう!
左のねずみちゃんは、忍者?ハロウィンだからどのねずみちゃんも仮装してるのね?
丁寧に描かれていて、作品への愛情がひしひしと伝わってきます。
ギャラリーにも行ってみますね。
これからもよろしく!
おりばー
2008/09/13 13:46
ぷにちゃん
この作品がのってるのね、、
オリバーちゃんものってるんだって、、
まだ本買っていませんが、さっそくみにいってみよう!!(*^_^*)
ディレンさんのこの作品友人が以前展示会に出していたのをみてかいてみたいとおもっていました。
トールはかきたいものたくさんあるのですが、全部かいてたら、大変な事になってしまいます。。。
何点か私もパケットもってますが、日本にもセミナーきましたよね、そのときいきそびれてしまって、、
とっても残念な想いをしました。
あとでギャラリーものぞいてきますね。V(^-^)V
なもちゃん
2008/09/13 15:42
おりばーちゃん、いらしていただき、ありがとう(^0^)
ペンクラに掲載のおりばーちゃんの作品は、夢があって可愛くて、自分の表現したい世界があって、それを生み出すオリバーちゃんて、凄いと思います。

おりばーちゃんは、フォークアートもオリジナルもこなして、エネルギッシュにトールに取り組んでいて、頑張りを見習わなくちゃと思います。
こちらこそ、よろしくね。


ぷに
2008/09/13 21:06
なもちゃ〜〜ん、今回描いたのがこれです。
なもちゃんのお陰で、お気に入りの作品が1つ増えました(^0^)
おりばーちゃんの作品も載っていますよ♪

ディレーンさんの本って、今は殆どお目にかかることがなくて。。。
なもちゃんは、絶対にディレーンさんの本、パケットは持っていると思いました(^0^)
そうそう、随分と前ですがセミナーにいらしていますよね。
私も受けてはいないの。
なもちゃんも描きたい作品が、たくさんあるようですね。
お互いに描きたい物が多くて、困りますね。



ぷに
2008/09/13 21:32
昨日 ペンクラ入手してこの作品 ばっちり見たけどお名前までは見てなかったけど
そっか~~ぷにちゃんの作品だったのね。
私もこの作品が大好きで DPは持ってるんだ〜〜
描き方 いたってシンプルって事は
私でも描けるかな〜〜
全然普通に描いていけばいいの??
ノエル
2008/09/14 10:23
ノエルちゃん、こんにちは。
この作品のDP持っているのね。
インスト読んだら、特に難しい描き方は書いてなかったから、サイドロードで描いただけなの。
ノエルちゃんはサイドロード丁寧だから、とても綺麗に仕上がると思うよ〜〜♪
絵の具はフォークアートも使っているけど持っていないから、似ている色を使いました。


ぷに
2008/09/14 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペイントクラフト掲載作品です(^0^) BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる