BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Rosemary Westの新作

<<   作成日時 : 2008/05/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Rosemary Westさんの「Folk Art for All Seasons vol2」の表紙の作品の1つ描きました。

画像

大、中、小の3個のティンのボックスにそれぞれ似たようなデザインが描かれています。
これは、小のボックスです。

画像

タイトルは、「ハートボックス3種」
小には、デイジー、イチゴ、青いベリー、バラを描きました。
明るい色を順々に、ドライブラシで入れていきました。
中、大はふたの部分のデザインがそれぞれ違い、そちらもまた素敵です
今、うちの教室では、このベースの色、ジョソーニャ ポッティングシェッドのブラックベリーが人気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズマリーさんの作品かいたの??
この作者さんの絵って殆んど大好きです。
沢山はかいてませんが、いつもきになる作家さんです。本みてはかいたいものばかりですね。
ぷにちゃんがかいてるのをみてまたもや刺激が、、
しかしほかにやらないといけない事があるのでゆうせんさせなくっちゃーーV(^-^)V
また楽しみにしてます。(=^◇^=)
なもちゃん
2008/05/23 22:41
ぷにちゃん どんどん素敵な作品が仕上がってるね〜
いつも ぷにちゃんの作品
指くわえて見てる私は ヨダレがダラダラだよ〜〜
私には無理な世界を これからも見せてね〜
ノエル
2008/05/23 23:27
なもちゃん、早〜〜い!!
早速見ていただいて、ありがとうございます(^0^)
そうです、ローズマリーさんデザインです。
私も好きな作家さんの一人ですよ♪
3個セットのboxです。
だから大きさ違いで、あと2個あるの。
今、途中の作品がいくつかあって、1つ1つ片付けます。
今日はミッシェルウォルトン、描いてました。
でもこれは、なかなか終わりそうにない〜〜〜
(T_T)
なもちゃん、トール以外にやらなければいけない事があるの?
なもちゃんも趣味が多いから、毎日が楽しそうね♪
ぷに
2008/05/23 23:29
ノエルちゃん〜、早速見ていただき、ありがとう(^0^)
ノエルちゃんは、色々なジャンルの作品を綺麗に描く事ができるから、フォークアートもささっと描けてしまうに違いないと思うの(^0^)
ローズマリーさんのデザインはとっても楽しいので、ノエルちゃんも描いたらはまると思います〜〜♪

ぷに
2008/05/23 23:36
ぷにさんの作品は、私が憧れていて、
う〜〜ん、まだ無理って思うような大好きな作家さんばかり。
いつも、いつも感動しています!!
このボックスも本当に素敵!!

沙羅
2008/05/26 09:14
沙羅さん、おはようございます♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
沙羅さんは、色々お勉強をされているので、フォークアートも難なく描かれてしまいそうですね。
ローズマリーさんのこのBOXが表紙の本は、素敵な作品が載っていて、描きたくなるデザインばかりです(*^▽^*)
ぷに
2008/05/26 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rosemary Westの新作 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる