BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い赤ちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「無事に3番目を出産しました」と、1月いっぱい迄、6年間ほとんど休まずトールのレッスンに来てくれていたAちゃんから、連絡がありました。
昨日、可愛い赤ちゃんのお顔をみせてもらいに伺いました。

画像

予定日より5日遅れて、3070gで生まれたそうです。
お名前は「愛美」と書いて、えみちゃん
可愛いお名前です〜〜
まだ生後3週間。こんなに小さく軽い赤ちゃんを抱っこしたのは久しぶりで、小さくて、暖かくて、赤ちゃん特有の匂いが、何とも言えません
泣いたり、しゃっくりしたり、薄目を開けたり、うとうとしたり、えみちゃんは百面相で、見ていても飽きません。
小さい足にはかされたソックスが、片っぽぬげていたり、色々笑わせてくれます(笑)
おむつを替えるところも見て(笑)、「あ〜〜、こんなに細い足。うちも3人ともこんな足だった。今となれば信じられないわ〜。」なんて思い出したり。

首がすわったら、えみちゃんを連れて遊びにきてくれるそうです。
トールの皆さんが喜びますよ
待っているね。Aちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶにちゃん、おはよーっ
 赤ちゃん、可愛いねっ。
 少子化だから、赤ちゃん見ることも少ないし、抱くなんてなかなか出来ないよねっ。たまに、お出かけすると、赤ちゃん見かけるけど だっこしてみたいけど、知らない人がだっこしてもいいですか?なーん言えないものねっ。 
 大きくなったら、又 あかちゃん 見せてねっ。
momo
2008/04/23 08:34
momoちゃん、最近、妊婦さんを見なくなりましたよね。
赤ちゃん、可愛かったわ〜〜♪
生まれて3週間だから、体重が増えてるけど、まだ4sないくらいよね。
首もすわっていない赤ちゃんを抱っこするなんて、ちょっと緊張気味の私でした(笑)
ぷに
2008/04/23 14:46
ぷにさん、先日は出産祝いありがとうございました。とっても可愛いお洋服を着る日が楽しみです。落ち着いたらえみと一緒に教室へ遊びにいきますので皆様にもよろしくお伝えください。 Aちゃんこと米倉紀香(えみちゃんママ)より
えみちゃんママ
2008/04/24 22:30
えみちゃんママ〜〜、書き込みありがとう♪
いえいえ、どういたしまして〜〜。
あのお洋服を着たえみちゃんを見るのが、楽しみです(^0^)
皆さんがきっと喜ぶと思うので、もう少し落ち着いたら、えみちゃんを連れてお教室にいらしてね。
待っていますよ〜〜〜(*^v^*)
ぷに
2008/04/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い赤ちゃん♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる