BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリービーンズ作品展

<<   作成日時 : 2007/10/24 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の友人のチェリービーンズの美保ちゃんが、明日より「第五回チェリービーンズ作品展」を行います。
私がチェリービーンズを知ったのは、7年ほど前。
トールのサイトをネットサーフィンしていて、偶然訪れたのがきっかけでした。
私の大好きなローズマリーさんのサプライズボックスが、たくさん販売されていたのが嬉しくて、それから頻繁にサイトを訪れるようになりました。
ボビーさんも描き始めたころで、パケットの多さもうれしくて、ワクワクしながら眺めていました
私は第1回目から作品を出させていただいて、3年前の作品展の時は、東京、神戸を日帰りし、美保ちゃんに会いに行きました〜〜。
今年はメアリーさんのセミナーの前日に一緒にお食事をさせていただき、楽しい時間を過ごして、嬉しかった〜〜
ペインターに数多くの情報を提供してくれる美保ちゃんに、これからも頑張ってもらいたいと思っています

作品展は、
日時 10月25日、26日、27日 10:00〜17:00 (最終日16:00まで)
場所、神戸市中央区小野柄通5丁目1−14
「IPSX MAGNET」というギャラリーです。
今回は、お友達のなぎちゃん、hiromiちゃん、やまちゃん、あやたんママ、くまさんも出品されます。
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね〜。

私は二点出します。
一点目はこれ
画像

新作のジョソーニャの「Nutscraker&Mauseking」

もう1点
画像

テリーコードレーの「Spring」です。

ぜひお出かけくださいね。
美保ちゃんが笑顔でお迎えしてくれますよ〜
美保ちゃんのサイトはこちら〜。http://homepage2.nifty.com/cherrybeans/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、おはようございます♪
メールが戻ってきてしまいまして、こちらにお邪魔して
びっくり〜!!チェリビさんの作品展でぷにさんのステキな作品、2点も
直に見ることができるんですね♪すご〜く楽しみです!
やはり力作揃いと評判のチェリビさんの作品展!
なんだか腰が引けてきましたが、行く気まんまんです♪

最終日の土曜日にお友達と娘と行ってきますので、
美保さんにお聞きして、写真を撮ってきたいと思っています。

美保さんが、第10回まで頑張ってくださるそうですので
ぜひぜひ神戸に来てくださいね(^人^)
くま
2007/10/25 08:54
スゴイ〜〜大作ですね!!
何日かかりましたか?昔、一生懸命に描いていた時の事を思い出しました。今はほとんど筆を持たなくなってしまいました。
絵の具も固まってきました!(~_~;)
マリリン
2007/10/25 10:04
くまさん、こんばんは〜。
メールお送りしたの、気がついてくださっていたのね。
そうなの〜。二つ出したんですよ。
チェリビの作品展は、力作揃いだと思います。
お友達と行くんですね〜?
楽しんできてくださいね。
お買い物も出来るし、いいなぁ〜。
以前行った時に、パケットをたくさん買いこんで、帰ってきたんです〜(笑)

美保ちゃん、10回まで頑張るのね?
それじゃあ私も、10回皆勤目指して描かなくちゃ〜。
いつか必ず行きますね〜〜(^0^)

ぷに
2007/10/25 22:01
マリリンさん、こんばんは〜。
ジョソーニャさんの作品は、何もせずに一気に描けば、1週間くらい?でしょうか。
テリーさんのは、描いたり描かなかったり、他のものを描きながら、のんびりしていたので、6ヶ月かかってしまいましたよ。
マリリンさんも、またトールをしましょうよ〜♪
ぷに
2007/10/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェリービーンズ作品展 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる