BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったティータイム

<<   作成日時 : 2007/09/27 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後、北海道のふふみさんと2年ぶりにお会いしました。
おととし、松下先生のところで一緒に描いて以来のご対面〜
「いつか、東京で会おうね〜」が実現しました〜
お変わりなく、今回は帝劇での亀ちゃんの舞台を見にいらしていました。

画像

ふふみさんから頂いた、「white pudding」です。
丸くて、可愛い〜〜〜
とっておこうかしら〜(笑)

待ち合わせは銀座。
私は午後から待ち合わせの場所へ出かけて行きました。
そこにいらしたのは、ふふみさん、naonaoさん、kaorukoさん、めぐめぐちゃんです
kaorukoさんは、昨年同じ場所にいた事があったのですが、お話は初めて。
naonaoさんとめぐめぐちゃんとは初対面。
素晴らしいペインターさんが集合です〜〜
「はじめまして〜。ぷにと申します。」とご挨拶をさせて頂いて、さっそくお茶へ〜〜
ふふみさんは帝劇の亀ちゃんの公演は、naonaoさんとご一緒に見るとのことで、お二人が初対面とは思えないほど、亀ちゃんで盛り上がってます〜〜
naonaoさんの描いた亀ちゃんのお顔の作品は、あまりにもそっくりで、髪の毛なんて写真のようで、愛情がたっぷりだとこんなに素敵な作品になるのね〜という見本です
「裏にnaonaoちゃんの顔写真を貼って、渡せばいいのに〜。」と皆、言っていました〜。

ふふみさんは朝、北海道を出発し、今晩の公演を見るとの事で、お忙しかったのでしょうね。少々お疲れ気味。
いったんホテルに戻られるとの事で「また春に東京であえたらいいね〜〜」とお約束をし、別れました。
今度はもっとゆっくりと、大好きなトールの話をしましょうね〜〜。

そこからは、kaorukoさんとめぐめぐちゃんと、しばし三人でトール談義
お二人とも熱心なペインターさんなので、お話を聞いていると参考になることが多くて、お勉強になります
やっぱり好きだからこそ、一生懸命にトールに取り組む気持ちが、大切ですね。

もちろんトール以外の話題もあり〜でした
kaorukoさん、ぜひプランタンでウエアを見てください。
お気に入りが見つかると思いますよ〜〜(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしていますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったティータイム BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる