BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ブログのお引っ越しをしました♪

<<   作成日時 : 2010/10/10 14:27  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

慣れ親しんだウエブリブログから、アメーバへお引っ越しすることにいたしました
昨日思い立って、アメーバブログをいじって、取りあえず見ていただく事ができます。
不慣れなため、まだブログ内は整ってはいませんが、とりあえず記事のアップはできました。
ゆっくりとブログ内を整えようと思っていますので、アメーバでも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、長い間、ウエブリブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

アメーバブログのアドレスは、http://ameblo.jp/bluespring1009/
こちらで、ご覧になってくださいませ〜〜


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ブログのお引っ越しをしました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる