BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪楽しかったナチュラルデコ♪

<<   作成日時 : 2010/10/09 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、新宿三越の「アンジュ」さんであった体験講習会、岸本先生による「ナチュラルデコ」に出席してまいりました。
可愛い作品で、とても楽しみにしていたのでした
岸本先生が考案されたこの「ナチュラルデコ」は、先生の工夫がたくさん詰まった素敵な作品で、布をコラージュに用いてこの可愛いアンのboxが出来上がります。
私が好きなパープルの色合いがboxのグレーとマッチしていて、ペイントが少しで、後は切ったり貼ったりの作業がありました。
ほぼ、時間内に3個完成〜〜
鍵、マーガレットなどの小さくて可愛いチャームを買って帰ってきたので、ちょこっと足して付けてみました
「もっと可愛くなったわ〜〜〜」と自己満足(笑)

この楽しいと思う気持ちが、体験講習には大切ですもの。。。。

私がトールを始めた頃から、ずっとアイデア満載の作品を生み出されている岸本先生。
素敵でした
岸本先生のHPはこちらです→ ×××



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんセミナーおつかれさまです。
ブログは読み逃げしておりましたが、がんばってらレル様子に応援しておりました。
デコのセミナーはやはりたくさん開催されてますね。
工作をかねたトールっていうのもたのしいですよね。
私も今回の展示会はよりプリティーなエコバックをつくりました。ちょっとラブリーすぎて、つかえない、、、っておもっちゃいました。^_^;
ポイントは楽しい、、、ですよね。
腰痛もよくなり、これからまたペイントに励んで
いきますね。ブログも再開します。
またよろしくお願いします(*^◇^*)
なもちゃん
2010/10/09 14:18
なもちゃん、こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日の岸本先生の「ナチュラルデコ」は、可愛いデザインの布を切ったり貼ったりと、とても楽しかったですよ
簡単に楽しく出来上がり、色も私の好みだったので満足でした

なもちゃんはエコバックを作ったの?
カントリーレーンさんの作品展の作品制作に没頭されていたのよね。
完成しましたか?
芦屋に行けば、見れるのでしょう?
わが家からは、ちょっと遠いです・・・・・残念

ブログ再開なのね?
はい、こちらこそよろしくお願いします
ぷに
2010/10/09 21:38
ナチュデコセミナーに来ていただきありがとうでした
いただいた名刺を頼りに、ここにたどり着きました〜♪

きれいに仕上げてあってうれしいです!
また、楽しかったと言っていただき、励みになります!

機会があったら、また是非どうぞ〜(^^)

ではでは・・
terumi-k
2010/10/10 00:15
岸本先生、おはようございます
ブログにいらしていただき、ありがとうございます。
嬉しいです
アメリカンを描くことの多い私には、先生のこの「ナチュデコ」がとても楽しかったです♪
ナチュデコ、はまりそうです

岸本先生のアイデアは、凄いです♪
また、年明けにはぜひ、お伺いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ぷに
2010/10/10 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪楽しかったナチュラルデコ♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる