BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪サンケイさんのセミナーが終わりました♪

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のセミナーは先月に続き、クリスマス作品3種でした。
ご出席の方は、ベテランさんからリターダーが始めての方まで様々で、ベテランさんは同時に裏表を描かれ、15時30分には、三つとも裏表が描き終わるという早さ
凄いです〜
先月同様、奈々子副社長さんのご挨拶に始まり、9月のご挨拶では「知り合った頃のぷにさんはお若くて。。。
あっ、今もお若いですけれど。。。」と、出席者の方は、下を向いて笑っていましたっけ(笑)
まだ東日本橋にあったサンケイさんに始めて行った時は、今、高校2年の息子がまだ2歳になったばかりの頃で、じっとできない息子を実家の母も一緒に来てもらい、面倒をみてもらいながらお買い物をしていたのでした。
そんな頃の私をご存じの奈々子副社長さんは、時々「大人になって〜〜〜」と、私をからかいます(笑)
今日は「もっともっと、アメリカンをたくさんの方に描いていただきたいのですよ。」というお話でした。
微力ですが、アメリカンの楽しさを少しでもお伝えできれば〜と思っています

画像

セミナーの段取りや時間配分を考えながら、あれこれ描いて、この↑の作品は、昨夜、小さめのプラークに描いた出来立てほやほやの作品です。
どなたかお1人に差し上げようと思います」とお話したところ、「あみだにしましょう〜〜〜♪」という事になり、当たった方に差し上げました
右上の開いている部分に何か文字をプラスして描いていただいても、良いかもしれませんね、
喜んでいただけてみたいで、良かった〜〜

画像

そしてこちら↑は、10月15日(金)ハロウィン作品のレッスンをさせていただく、二子玉川高島屋1階の「カフェフーケ」さんです。

画像

シャーリーさんデザインのハロウィン作品で、今、店内にこのように飾っていただいています
定員5名様といたしましたところ、定員となりましたので、お申し込みは終了とさせていただきます。
こちらでも、トールの楽しさがお伝えできるよう頑張ります



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪サンケイさんのセミナーが終わりました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる