BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪.ミキモトギンザ2 7F「WaZa」でのランチ♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

先日、仲良しのお友達に誘われて、ミキモトギンザ2 7F「WaZa」へ、ランチをしに行ってまいりました。
このビルは、真珠のミキモトのビルで、構造が非常に特徴的な建物です。

画像

シックな「WaZa」の店内です。
美味しくて、体にやさしい色鮮やかな野菜料理をいただけるので、店内は女性のグループばかり♪

画像

私は野菜のリゾットランチにしました
野菜のお惣菜バイキングの中でも、トマトのジャムはフルーティーで甘くて、美味しかったです

画像

WaZaのランチには、目でも楽しめる5種類のデザートがついてます。パティシエ自慢の可愛いデザート.

その後、お話がつきずに「パティスリーミツワギンザ」へ移動して、またまたお話の続きを楽しむことに♪
画像

ミツワの人気、「できたてシュークリーム」をお勧めされて、迷わずオーダーしました。
サブレタイプのシュー生地にカスタードクリームでgood
綺麗な白い店内は、やはり女性に人気です

画像

その後、11日にグランドオープンした「ギンザ三越」へ。
まあ〜、人の多かったこと!

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ」は、伊藤園運営のデンマークカフェ。
プチサンド「スムッシー」やデンマーク本国で人気のケーキが名物。
店内はスタイリッシュで天井も高い一方、ロイヤルコペンハーゲンの陶器人形や小さな盛り花が置かれて、ぜひ一度、ティータイムに行ってみなければ

お友達との楽しい時間はあっと過ぎ、三越をゆっくりと見て回るのは、またの機会のお楽しみにしましょう


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが 銀座おしゃれなお店が多いわね〜

白い食器がカメラうつりのいいアイテムになってるね〜〜
おはよ〜〜
2010/09/18 09:12
ごめん 名前また わすれちゃった
hiromi
2010/09/18 09:13
hiromiちゃん、おはよう〜
今日はちょっと、今から庭仕事します
でも、暑そう

白い食器は写り良いのね♪
今度、テーブルフォトのレクチャーをお願いしますね〜〜
ぷに
2010/09/18 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪.ミキモトギンザ2 7F「WaZa」でのランチ♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる