BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今日のレッスン♪ 

<<   作成日時 : 2010/09/10 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日のレッスンでは、しいちゃんが可愛いピンクのコースターに取り組んでいました
ご自宅で使う予定だそうで、淡いピンクのベースにスタンプとレースペーパーを使っていただきました。
画像の手前2枚と奥の丸いコースターは、私のお見本で、お見本を少しアレンジして描いていただいています。
ダブルロードのバラに、少々不安そうなしいちゃん。
バラもキラキラさせるので、きっと綺麗なコースターが仕上がる事、間違えありません

画像

Oちゃんは、Jo Sonja作品に挑戦中
大きな虫眼鏡はとても良く見えるそうで、私も東急ハンズに買いにいきましょう〜〜〜(笑)
レッドアイアンオキサイドでベースを塗ってあるトレイには、Jo Sonja先生のデザインを描きます。
皆にお尻をたたかれているので(笑)、お見本描き、頑張りま〜す

Oちゃんは私のブログをいつも読んでいて下さっていて、フルーツセパレートティーの日のブログも読んでいたそう。
今日もお出ししたら、「美味しい〜〜」と喜んでくれて、作る甲斐があります
今日も二層が美しくでき、大成功でした〜


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この大きな虫メガネ。。。
先日のセミナーでも、使っている方を
お見かけしました。
やっぱり、はっきり見えるのね〜
最近は、目も怪しいから。。私にも必要かも、です。
コースター、可愛いですねv
実際に使えるものって、描いていても
ワクワクしますよね。
maki
2010/09/13 22:54
makiちゃん、こんばんは
この眼鏡、よく見えましたよ。
私も目が悪くなりつつあり、夜は見えにくいの
夜は描きたくないけど、時間がないと描いているしね。。。
朝見ると、「ん〜〜〜」と思うときもあるわ。
複数の方が、コースターを描いています。
使える作品は、人気ですね
ぷに
2010/09/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今日のレッスン♪  BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる