BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪クリスマス作品(エイミーさん)の新作が完成しました〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/07 14:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

エイミー・アルジャーさんデザインのクリスマス作品が、完成しました〜
タイトルは、「靴下に詰め込んで」
9月4日と10月4日のサンケイさんでのセミナー作品のオーナメントのデザインが、描かれている作品です。
兵隊、ジンジャーマン、カバ、靴下、それぞれがオーナメントとはデザインが少しずつ違いますが、一つの作品にそれらが入っていると、見ていても楽しくなります
深みのある作品で、シェード、ハイライトは、何回も入れる事が必要です。
エイミーさんの本には、「背景・床にスリップスラップを使い、より魅力的に仕上げなさい」と書いてあり、なるべくデザインブック通りに描いてみました。
セミナー準備と同時進行♪
大好きなアメリカン作品なので、それはもう楽しく描けました
年々増えていくクリスマス作品ですが、新しい作品が増えると新鮮で、嬉しいものです



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪クリスマス作品(エイミーさん)の新作が完成しました〜♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる