BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪三軒茶屋「VOJU」♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は用事があり、「三軒茶屋」へ行ってまいりました。
↑は、世田谷通りと国道246号の交わる交差点です。
雑誌の「住みたい街ランキング」でも常に上位の人気の街で、わが家からもお買い物に行くのにも、近くて便利
主人は運動不足の時など、二駅手前の「三軒茶屋」で降りて、徒歩で帰ってきたりもします。


画像

今日の用事は、こちらのアンティ−クな雑貨やさん「VOJU」のすぐ近くだったので、寄ってまいりました。
こちらは6月に、チェリービーンズのmihoちゃんが東京へいらした時に、一緒に行ったお店です。
今日はスタッフの方が三人もいらして、お客様も入れ替わり立ち替わり店内に入り、狭い通路を行き交うのも遠慮しながら。。。という感じでした。
「トールの作品に雑貨を添えて〜〜♪」と思い雑貨も少し増えましたが、私はどうしても手間をかけて作品を写真に撮る、というのが億劫に思えて、雑貨が役に立っているかは微妙なところではあります(笑)

先日出席した「サロネーゼ交流会」の会場(南青山)のお隣のビルにも、お洒落な雑貨のお店がありましたっけ
そちらもまた、後日、ご紹介いたしますね


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪三軒茶屋「VOJU」♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる