BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪セミナーが終わりました♪

<<   作成日時 : 2010/09/05 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

本日のセミナー、無事に終わりました。
↑の画像の作品でしたが、ご出席の方々はどなたも、ほぼ時間内で完成されていました。
深みが足りないと思う箇所は、お家でゆっくりと足していただければ、もっともっと素敵になると思います
今日はなるべくセミナー時間内にできあがれば。。。と思って進めていたので、「ペースはどうだったかしら。。。」とは思いますが、「楽しかったです♪」と言ってくださった方もいらしたので、ほっとしました

北海道から戻ってきてからは、この準備に時間を使っていたので、トール一色のような生活をしていました。
進め方をあれこれ考えながらこの作品をいくつも描いていて〜


画像

セミナー準備をしながら、この本↑の中の作品を一つ同時進行していたので、一つクリスマス作品が完成しました

画像

10月4日は、↑のオーナメント3個です。
小さい作品の中に、リターダーを使ったり、グレーズをしたり、ドライブラシと、少しづつですが、色々な描き方が入っています。
アメリカンのクリスマス作品の楽しさをお伝えできるよう、そして私自身も楽しみながら準備を進めていきたいと思います


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃ〜〜ん♪
セミナー、お疲れ様でしたぁ
かわいいオーナメントですね〜〜v
準備も大変だったでしょうけど、
きっと、皆さん喜ばれたでしょうね♪
9月に入って、ようやく少し涼しくなってきました。
そちらはまだ厳しい残暑が続いているみたいですね。
ぷにちゃんが、こちらへいらしたのが
すご〜〜く前のように感じるくらい、
今年の夏には参りました。。。
ぷにちゃんの可愛い作品に元気をいただいたので
私も気持ちを入れ替えて
がんばります〜〜〜

maki
2010/09/05 13:25
makiちゃ〜〜ん、こんにちは♪ はい、セミナーは無事に終わりました
makiちゃんもJDPA北海道支部でセミナーされますね?
素敵なコラージュ作品ね♪ 会報誌で拝見しました〜〜。セミナーは準備が大変だけど、頑張ってね

北海道ではmakiちゃんのお顔の広さで、ぺインター友達の方々とお会いできました。
楽しい会のセッティング、ありがとう。
トークで盛り上がり、楽しかったです
皆さんがそれぞれに積極的な活動をされていて、トールへの熱い気持ちを感じました。
北海道と東京。。。離れているけど、良い友人ができた事を嬉しく思っています。
また、お会いできる日を楽しみにしているね
ぷに
2010/09/05 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪セミナーが終わりました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる