BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ハバネロも育っています♪

<<   作成日時 : 2010/08/16 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日のブログにも載せました、真夏の日差しを浴びて育ったキュウリとおナスは収穫して食べました。
キュウリはサラダや酢の物に、おナスはマーボー茄子や夏野菜カレーに入れました。
そして今、大きくなっているの、ハバネロです。
まだ青いものが10数個、真っ赤に色が変わったのが2個。 真っ赤な姿、なかなか可愛いです♪
先日、トマトソースに入れて、パスタに使いました。
ピリッと辛いお料理が好きな家族です。
また、色々と使って調理してみます。

明日から、北海道です
戻りましたら、旅行の様子などをアップしたいと思います。
それでは楽しみに行ってまいります



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハバネロ〜〜〜〜!ピクルスをもらってるけど、いまだに使っていない、そろそろパスタとかに入れてみるわ。
今、北海道ね。いいな、涼しいよね?おいしいもの、たくさん食べて、またレポお願いしま〜す!
おりばー
2010/08/19 11:06
おりばーちゃん、おはよう♪
4日ぶりにハバネロを見たら、一つ一つがふっくら大きくなっていて、綺麗なグリーンから少し黄色味がかってきていて、赤く変わってきているのもありました。色の変化を見ていて、楽しいです。

北海道から、昨日の夜遅くに戻りました。
札幌、小樽、富良野、美瑛、昨日は洞爺湖、支笏湖を見て、夜8時の飛行機に乗りました。
色々食べましたよ
今回も全部主人のセレクトしたお店です。
3日間のランチのお店選びがうまくいったと、、主人はとても満足していました(笑)
仲良くしていただいている、トールのぺインターさん達ともお会いしてきました

少しずつブログにアップしてみます。
またご覧になってくださいね〜
ぷに
2010/08/20 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ハバネロも育っています♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる