BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪サンケイさんでのセミナー作品です♪

<<   作成日時 : 2010/08/08 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、来週のレッスンに必要なものができ、午後から銀座へ行ってまいりました
行ったのはサンケイさんです。
銀座サンケイさんはビルの2階にあり、エレベーターが開くと目の前にセミナー作品の並べられたガラスのケースがあります。
私のセミナー作品もガラスケースの中に展示されていて、可愛らしいカルトナージュ風のボードに飾ってくださっていました
社長さんの奥様のdankiさんが飾ってくださったとのこと。
工夫して飾っていただき、ありがたいです

↑の作品は展示していただいている作品ではなく、最近描いたオーナメントです。
色の割合を少し変えて楽しんで描いてみました。
デザインブックには、「薄いサイドロードを2〜3回入れる」とありますが、兵隊さんの洋服の質感、靴下のシェード、ハイライトなど、リターダーを使ったり、ドライブラシなどを使って描いています。
少しずつ色々なテクニックを入れて描いてみるのも、楽しいと思います
お申込みくださっている方には、近いうちに素材と持ち物、ホームワークを書いたお手紙が着くとのことです。
よろしくお願いします。

↑の作品は
9月4日(土) 10時〜15時30分迄
アメリカンは楽しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ


画像

帰り途、銀座通りで行列を見ました。
「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」に並ぶ人の行列でした。
アサヒビールが新しいビールの楽しみ方として、通常の温度よりも低い、氷点下の温度帯(-2℃から0℃)で「アサヒスーパードライ」を飲む事ができるBarです。
オープン期間は今月いっぱい迄だそうです。
私はまだ行っておりませんが、ビールがお好きな方は銀座へ行かれた時に、試してみるのをお勧めします。

描きたい作品がたくさんあり、セミナー準備も〜。
今日も一日、ペイントを楽しみます


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪サンケイさんでのセミナー作品です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる