BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪セミナー準備をしています♪

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今週の土曜日に迫ってきた、サンケイさんでのセミナーの準備に時間を費やしています。
4日は作品は二つで、それぞれが15センチほどのオーナメントです。
拡大してプロセスごとをボードに描いたりと、あれこれと進め方を考えながら準備しています。
サンケイさんに飾っていただいているのとは別に、もう一つずつ↑描いてみました

画像

そして、裏にも反対向きで描きました
裏返して見ていただいても、大丈夫〜(笑)
もちろんセミナー時間は、表だけです。

エイミーさんの本の中から、別ヴァージョンの作品も描いています。
このセミナー作品を拡大して別の素材に描いて、「Merry Christmas」と文字を入れても可愛いですね。
アレンジは色々と楽しめそうです。
ご出席の方々と、この本を見ながら、色々とお話ができれば。。。と思っています。


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はサンケイさんのセミナーね。
頑張ってね。
…っていうか、もう今日ですね。
一段落したら、ランチしましょうね。
kaori
2010/09/04 00:21
セミナー今日でしたね。お疲れ様でした〜。
いかがでしたか?丁寧なぷにちゃんのセミナー、私も受けたいです。きっと皆さん、かわいく仕上がっていらっしゃることでしょうね。
今日は、ゆっくり休んで疲れをとってね。
おりばー
2010/09/04 20:33
kaoriちゃん、こんばんは〜〜
今日のセミナーは、無事に終わりました
お昼前に兵隊さんのオーナメント、お昼からは靴下のオーナメント、皆さん、完成させていたのにはびっくり
それぞれの方が、上手に描けていましたよ

ランチね?わかりました。
楽しみにしているね
ぷに
2010/09/04 23:02
おりばーちゃん、こんばんは
皆さん、時間内に完成させていらっしゃいました。
描くのが早い方が多くて、「楽しかったです♪」と言っていただけて、嬉しかったです
来月もう1回あるので、準備をしっかり、頑張りま〜〜す。
ぷに
2010/09/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪セミナー準備をしています♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる