BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪「原宿陶画舎」さんでの体験レッスン♪

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日来、ず〜〜っとお誘いをいただいていた「原宿陶画舎」さんへ、西洋陶絵付の体験レッスンへ行ってまいりました。
初めてのポーセリンペインティングにワクワクしながら、原宿へ
「ぷにちゃん、待っていたわ♪」と、宇田さんに迎えられて、お教室へ案内されました。


画像

こちらが体験レッスンをしてきたお部屋です。(許可を得て撮らせていただきました)

画像

1週間たち、作品を引き取りに行ってまいりました。
私の初挑戦のプチローズボックスです
丸筆のストロークのバラと小さなカンマストロークの葉を描いてあります。
筆につけるオイルの量が足りなかったりと、今一つの箇所はありますが、そこは体験レッスン
多少の粗は良しとして、二時間ほどで描けて可愛い作品が出来上がったので、、トールのちょっとした息抜きにもなり楽しい一時でした
自分で作ったティーカップで美味しい紅茶を飲めたら、素敵でしょうね〜〜〜


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪「原宿陶画舎」さんでの体験レッスン♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる