BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪7月最後のレッスンで、ニューヨーク風チーズケーキ♪

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みも始り、昨日は7月ラストのレッスンでした。
作品展が終わり、新しい作品に取り組む方が殆どです。
それぞれの方のペースで、作品作りが進んでいます。
昨日いらした方達には、簡単なJo Sonja作品にチャレンジしていただきました。
先日のブログでアップした野バラの作品を、オードブルプレートに描いていただきました。
皆様、楽しそうに取り組んでいらっしゃいました。
熱心な方々のご希望により、8月も数回レッスンを行います。
体験でいらっしゃる方もいます。
暑い中、足を運んでくださる方のためにも、快適に過ごしていただけるよう準備したいと思います。

画像

昨日いらして下さった皆様に、久しぶりに私の作ったケーキをお出ししました。
フィラデルフィアクリームチーズを使って焼いた、NY風チーズケーキです
お皿に移す時に、端がかけてしまいました。私らしいです〜〜〜(笑)

画像

クリームチーズが好きなので、時間があれば作ります。
最近は、ゆっくりケーキを焼く時間も無かったので、久々です。
フィラデルフィアのHPの中のレシピのページに、色々なバリエーションのチーズケーキの作り方が紹介されているので、それを参考に作る事が多いです
レシピの通りに作れば、美味しくできあがります〜〜♪
ぜひ、このレシピのページで
http://www.kraftjapan.jp/kraftjapan/page?siteid=kraftjapan-prd&locale=jpja1&PagecRef=677
作ってみてくださいませ


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、こんばんは。
暑いですね〜〜

先週土曜はサンケイのビルの1階でお会いするなんてほんとにびっくりしました。
パパにメールしていて、ふと顔を上げたらぷにさんが丁度入っていらっしゃるなんて…
お話できて嬉しかったです。
あのあと無事にパパと会えましたよ。

涼しくなったらぜひぜひ銀座ランチしましょうね〜
yu-sha
2010/07/28 21:10
yu−shaさん、おはようございます。
レッスンに必要な物があり、急遽買いに行ったとこ
ろでした。
まさかお会いできると思わなかったので、お話できて、私も嬉しかったです♪
はい、お約束ですね。
美味しいお食事に行きましょう
ぷに
2010/07/29 07:40
今日から8月ですね。もう1年の前半もかなりすぎ、、、あっというまに師走がきちゃいそうですね。
今年はぷにちゃん前半はがんばりましたね。
いつもまえむきに、きちんと物事をすすめていくぷにちゃんを見習わないと、、、私は、、その場を一生懸命生きていますが、ときどき、いまのままでいいのか、、、って反省もはいります。あとのこり、作品をまだまだかきたい私はがんばらなくっちゃ!(^^)!
夏休み、、ゆっくり自分の時間をすごしてくださいね。
なもちゃん
2010/08/01 18:13
なもちゃん、こんばんは
年明けから、トールに時間を割く事が多く、あっという間に夏になった感じがします。
なもちゃんにそんな風に言って頂いて、嬉しいです
なもちゃんも描きたいものが、たくさんありそうですね。
頑張って描いて、ブログやHPで見せてくださいね。
お互いに楽しい夏を過ごしましょうね♪
ぷに
2010/08/01 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪7月最後のレッスンで、ニューヨーク風チーズケーキ♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる