BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪JoSonjaさんデザインの作品が完成です♪

<<   作成日時 : 2010/07/05 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Jo Sonja先生デザインの新作が完成しました♪
「A Happy Heart」という本の表紙の作品、「Large Sign」です。
インディアンレッドオキサイドのベースに男の子と女の子が描かれています。
リターダーをはり、リベースしながら描いていきました。
ジャケットはなかなか色があがらず、何回か色をのせ、また細かい部分も多く、素材の大きさも結構あるので、ストロークが入ると素材が埋まり、楽しくなっていきました。
この作品は、作品展に出すつもりで描いていましたが、時間が無くなり展示できずに・・・・
後もう少しだっただけに、残念でした・・・(涙)
でも晴れて、完成です(^0^)
嬉しい〜〜〜〜♪



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃん(*^◇^*)
この表紙の本、、廃番になってたのでオークションでかました。かなり高かった、、でも内容がすきな作品がたくさんあったので、後悔はしてないですが、、、
表紙の作品も私の心をくすぐった作品です。
ぷにちゃんの好み、、私とやっぱりあうなとおもいながらよんでいました。
この本の中って描きたくなる物がたくさんあるでしょう?ジョソーニアの作品はこのころが一番すきです。
(*^◇^*)
なもちゃん
2010/07/05 14:53
なもちゃん、私はこの本を、10年以上前にサンケイさんで買ったんですよ。
なもちゃんは、オークションで買ったのね?
それは高いお買い物でしたね。
表紙のこの作品が素敵で、「いつか描きた〜〜い♪」と思って購入。描くまでに10年以上経ちましたよ(笑)

中の作品は本当に素敵なデザインばかりで、可愛いの
私の好みです
まだジョーソニアテクニックを習う遥か前に、この本の中のプレートに描かれた男の子と女の子を、サイドロードだけの自己流で描きました。
今描けば、少しは本に近い作品にはなるかも。。。です。
私もこの頃のデザインが、一番好きです
ぷに
2010/07/05 20:45
おお、仕上がったのね〜。ジョソーニアは、リターダー使うから時間かかるけど、じっくり描くと、素晴らしい作品になると思うわ。
いつも手を抜かずきちんと仕上げるぷにちゃんの作品だから、きっと、丁寧で、かわいらしい作品なんでしょうね。
昨日も、人物を少し描いてきたけど、お顔は本当に難しいです。
私もこのころの作品、大好きです。
おりばー
2010/07/05 23:31
おりばーちゃん、おはよう
昨日から期末考査が始まった三男は、とっくに登校。
主人もとっくに出社し、後は上の二人の息子が起きて大学へ。
今日はお教室、お掃除をしっかりしないとね。

そうそう、リターダーを使うから時間がかかるけど、じっくり取り組めば、納得いく仕上がりにはなるかしらね♪
お顔は難しけど、Jo Sonja先生の描くお顔に近づけたいものね。
はい、なもちゃんとおりばーちゃんとは、好きなものが一緒みたいね
ぷに
2010/07/06 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪JoSonjaさんデザインの作品が完成です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる