BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 展示の様子♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
入り口を入ってすぐの左の窓にはパネルを入れて、生徒さんと私のジョイント作品です。

画像
そのすぐ横には、ジーンさんやディレーンさん。

画像
ギャラリーを入って、左手の壁です。ボビー、ローズマリー、シャーリーのベアなど。

画像ジェイミーさんのオーナメント。可愛い〜

画像
ロンディー・ローリーさんデザインの作品

画像

こちらのテーブルはボビーさん

画像
初級の方々の力作のローズマリーさんの作品達

画像
左側の壁の奥は、私の作品です

画像
突き当りに展示した私の作品です。ボビーやミッシェル、テリー


画像

こちらのテーブルは私の作品です。
手前がペンクラ作品です

画像

入って右側に展示した作品です

画像

入って右側の窓はパネルを入れずにオープンで。
道からギャラリー内が見えるので、通りがかりにいらして下さった方もいらっしゃいました。

画像

真中のテーブルがお花の作品達

画像

外に出しているイーゼルに飾ったポスター
「欲しいんですけど。。。」とのご要望がありました。が、「すみません。」とお断りをしました。

画像
19日の夜は、皆で親睦会です。
行ったのは、渋谷Eスペースタワー14階の「権八」です。
焼き物、おそばで人気のダイニングバーです。
個室を予約し、渋谷からの夜景を眺めながら皆でお酒をいただき、ビンゴゲームで大盛り上がり♪
画像はありません。
楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れた私です
キャーキャー騒ぎ、店員さんにも笑われたのでした(笑)
帰りの時間は丁度、日本ーオランダ戦の真っ最中で、渋谷は警官の姿が多く物々しい雰囲気でした。

あと一日、最終日の様子も後ほどアップします。
ご覧くださいませね



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんおはよ〜
作品展お疲れ様でした!
実際に会場にいけなかったのは残念やったけど、こちらでしっかりアップしてくださったので、気分は行ったつもり!(笑)
生徒さんとのジョイント作品や展示も色々工夫されてて素晴らしいわ!
会場の手配や色々な準備、そしてたくさんの方がいらっしゃった会期…と、ほんとうお疲れ様でした
ちょっとホッコリしてくださいね♪
YAYOI
2010/06/21 08:30
YAYOIちゃん、おはよう
綺麗なお花、本当にありがとう
美しいお花が、彩りを添えてくれていました♪
展示も今回は、ディスプレイ学校の卒業生の方のアドバイススを受けての展示だったので、いつもより工夫があったかな〜〜〜。
会場は前回も使っているので、勝手がわかっているので楽でした(^0^)

連日ランチ前後の時間まで、絶え間なくお客様のご来場があり、お昼も食べる事ができないほどにいらして頂き、本当にありがたいと思っています。

家の中は今、すごい事になっています。はい(笑)
ゆっくり片づけて、日常生活に戻らなくちゃね。
hiromiちゃん、やまちゃん、めぐめぐちゃん、kaorukoちゃんが、嬉しいことにブログに書いてくださっています。
ご覧になってね。
本当にいつも、温かいコメント、ありがとう〜〜〜
ぷに
2010/06/21 09:31
ぷにちゃん、お疲れ様でした〜。
大盛況で、本当によかったね。身に行けなくて、残念やったけど、こうやってみることができて、YAYOIちゃんの言う通り、いった気分!
後片付けも、家事をやりながらで、大変やけど、ぼちぼちと疲れを取りながらやってくだされ。
また、お会いできたときに、お写真見せてね。
おりばー
2010/06/21 14:03
おりばーちゃん、こんばんは
作品展は、無事に終わりました。
温かいお気持ちを頂き、本当にありがとう。

今日は一日、お片づけをするつもりでいたのに、なかなか片付きません
良い機会だから、作品の配置を少し変えようかしら。。。
何せ増えすぎているものだから(笑)

はい、次にお会いする時に持っていきますね。
楽しみにしていてね♪
ぷに
2010/06/21 21:24
ぷにさん、おはようございます。

作品展お疲れさまでした。
そして大成功おめでとうございま〜す。
ゆうっっっくり休んで疲れを取ってね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
yu-sha
2010/06/22 09:12
yu−shaさん、おはようございます。
無事、終わりました。
たくさんのお客様にお会いできた、楽しいい5日間でした。
今、家の中は、凄い事になっております(笑)
ゆっくりしたいのですが、今週は区民の方にお知らせした体験週間となっているのですよ。
取りあえずは明日の為に、大掃除をします。
また、お会いしましょうね〜〜〜♪
ぷに
2010/06/22 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 展示の様子♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる