BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アトリエBlueSpring第4回作品展」二日目です♪

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は作品展二日目です。
今日までは、お天気が良いみたい。。。
この時期の表参道。お天気が良ければ並木を歩くのも、とても気持ちが良いです♪

画像

今日はまずyu−shaさんがいらしてくださいました。
ジョストボマスターのyuーshaさん。
お会いできて、よかった〜

画像

やまちゃんからは今朝、「今日、行きます♪」とのお電話をいただきました。
やまちゃんとお会いするのは久しぶり〜♪
やまちゃんの友人のmariちゃんも今日いらして下さいました。私はお会いするのは初めてだったのですが、昨日いらしてくれたjunkoちゃんのお知り合いだそうです。
ぺインター同士、色々、繋がりがありますね♪

画像

今日も朝から絶え間なく、お客様がいらしてくださいました。

画像

正午あたりです。
「作品展後、ランチに行くの♪」とおっしゃる方ばかり。
「ぷにさんの作品展のおかげで、表参道でお食事もできるわ。」と、お食事に一役かっているようです(笑)

画像

松下先生とおけいさんもいらして下さいました。見に来てくださって、嬉しい〜〜

画像

午後も絶えることなくお客様がいらしてくださいました。

画像

この作品は、今回のペイントクラフト賞に応募し、一次審査を通過した作品です。
テーマは、「プレゼント」
三人の息子達へのクリスマスプレゼントを、思い出しながら描きました。
サンタクロースが駆け巡る夜空は、もちろん東京の夜空です。
ベイエリアのビル群の窓や明かりはライナーで描き、気の遠くなる作業でした。
レインボーブリッジや首都高速、水面に映るレインボーブリッジのライトはゆらゆらさせてみました。
この部分、たいへん気にいっています

このペイントクラフト作品と、先月のホビーショーで展示されたサンケイさんのコンテスト一次通過作品は、昨年から同時進行をしていたのでした。
締切日も近く、厳しい日々でした〜〜。
このペイントクラフト作品は、息子達の事を思い出しながら描いたので、思い入れが違います。
大事にしたい一作です。

明日もたくさんの方にお会いできれば、嬉しいです



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、おはようございます。

ホントに素敵な作品がいっぱいの作品展ですね。
レインボーブリッジの作品には感激しました。

思いがけずやまちゃんに紹介していただいて嬉しかったです。昨日のジャストあの時間に訪問してラッキー

またお会いできる日を楽しみにしています。いつか銀座ランチしましょうね。
疲れが出ないよう程々に頑張ってください。


yu-sha
2010/06/18 07:41
ぷにちゃんおはよ〜

昨日はお忙しい中お電話ありがとうございました!

きゃ〜作品展の様子、とても素敵です!
こんだけお忙しいのに、ちゃんとコンベンションにも作品を出展されてたぷにちゃん
本当すごいよぉ

きっと今日もたくさん方がおみえでしょう
ぷにちゃん、あとちょっと頑張って〜!
YAYOI
2010/06/18 08:27
yu−shaさん、こんばんは♪
昨日はいらしていただき、ありがとうございました。
ペイントクラフト作品は、とても気に入っています♪
たくさんお話をすることができましたね。
同じ趣味を持つもの同士、お話も弾み、楽しかったです。
ぜひ一度、銀座で会いましょうね♪
あと二日、頑張ります(^0^)

ぷにi
2010/06/18 22:04
YAYOIちゃん、こんばんは。
素敵なお花をありがとう♪
会場に彩りを添えてくれている、素敵なお花です。
お気持ちが、とても嬉しいです。

今回のコンベンションは、何年も前の作品を出したので、来年は新作で参加したいです。
今日もたくさんの方がいらしてくださいました。
「HPを見て、伺いました。」と、声をかけていただいたり。。。
嬉しい気持ちでいっぱいになりました


ぷに
2010/06/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アトリエBlueSpring第4回作品展」二日目です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる