BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アトリエBlueSpring第4回作品展」今日が初日です♪

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「アトリエ BlueSpring 第4回作品展」が始まりました。
「お天気はどうなるかしら。。。」と思いましたが、昨日の搬入も曇りで雨に降られずにすみ、今日も外は良いお天気になり、暑い東京でした
今日の受付嬢のasaちゃん、yukiちゃん、mieさんです。

画像

10時少し過ぎた頃、宇田さんがいらしてくださいました。
仲良くツーショット

画像

いつもネイルをしていただいている、行きつけのネイルサロンのhirokoさん。
彼女のネイルが目立ち、hirokoさんのネイルに皆さんの目は釘づけでした。

画像

トールの友人のnaoちゃんとizumiちゃん。

画像

続々とご来場のお客様。
表参道は美味しいランチのお店が多いので、ランチ前に見にきて下さる方、ランチ後にいらっしゃる方と、それぞれに表参道を楽しまれている様子です♪

画像

お昼からも途切れることなく、ご来場があり〜〜♪

画像

さえちゃんとアイランドちゃん。
アイランドちゃんは新幹線で、静岡からいらしてくださいました。

画像

友人のkoさんとoさん。

画像

トールを始めた16年前からの友人の、matsuさんとkuさん。
1回目からいらしてくださっている、お二人です。

画像

kaoriちゃんとkaoriちゃんのお友達のyumiさんです。
yumiさんは今回のペンクラで、「アート&クラフトDUO賞」を頂いたそうです。
また一人、素敵なぺインターさんと知り合うことができました。

画像はありませんが、お友達のhiromiちゃんはじめ、色々な方がいらしてくださいました。
ゆっくり座る事ができたのが五時過ぎでした。
初日、たくさんの方にいらしていただき、ありがたく思っています。
明日も多くの方に、アメリカントールペイントの作品達を見ていただければ嬉しく思います。



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は素敵な作品どうもありがとうございました。
HP以上に素敵な作品に、本物を見に行ったかいがあったと、大満足でした。
いま、ブログで、何年かぶりに?、自分の顔写真を見て、びっくり。いつの間に移してくださっていたんですね。
今日一日お疲れ様でした。まだまだお疲れが続くと思うので、無理せず、がんばってください。
ポチさせていただきました〜
アイランド
2010/06/16 22:50
ぷにちゃん展示会おめでとうございます。
垣間見えるぷにちゃんの作品や、生徒さんの作品、、いままでぷにちゃんが教えてこられた作品は本当にすばらしいですね。ここまで生徒さんを育てられたぷにちゃんの努力はこういうときに成果が現れます。
展示会は今までのこつこつと練習されたものが、一気にふきだしてきそうなそんな充実感を感じる瞬間でもありますね。お疲れがでないように、、、、、o(*^ー^*)o
なもちゃん
2010/06/17 10:38
アイランドちゃん、こんばんは♪
昨日は、いらしていただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですよ
いつもブログも見ていただいているので、どの作品がいつ頃アップになっていたかもご存じで、ブログを書く、励みになります
会場内の写真を撮っていたので、さえちゃんとのお二人の姿も撮らせていただきました。
今日もあまり、座っている時間が無くて足が痛いです(笑)
明日もお客様を笑顔でお迎えします。
また、お会いしましょうね♪
ぷに
2010/06/17 21:20
なもちゃん、こんばんは♪
ありがとうございます。
生徒さん達もこの作品展の展示の為に、精根こめて描いてきました。
昨日今日と、多くの方にご覧いただき、有り難く思います。
数年に一度の作品展は、生徒さん達の自己啓発にも繋がり、たまには時間に制限を設けて頑張って描くのも良いのでは。。。と思います。
はい、日曜まで頑張ります♪
ぷに
2010/06/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アトリエBlueSpring第4回作品展」今日が初日です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる