BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS テリー・コードレイさんデザインの新作が完成です♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ようやく新作が完成です
テリーさんデザインの「大地の恵み」という作品です。
テリーさんのデザインブック、「フライト・オブ・ファンシー」の中の一作で、横30センチ、高さ60センチの時計です。
Jo Sonja絵具の混色を20色作り、色はダークレッド、ミディアムレッド、ダークイエロー、ミディアムイエローを中心にクリアグレージングメディウムを使い、微妙な色の層を描いていきました。
ここにきてぐっと描き進めた作品です。
細かい部分は多いですが、テリーさんが大好きなので、実に楽しかったです
時計の針も取り付けたので、時を刻み始めました。間に合って良かった(笑)
さあ〜、テリーさんは完成です。
あともう一作品、最後の仕上げに取りかかります。

いよいよ明後日は、搬入です。 
頭に描いた事が実際に展示してみて、どうなるか。。。
ワクワクしています


いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、こんにちは。

いよいよですね。
テリーさんの作品素敵ですね。色々な作品を見せていただくのが楽しみです。ワクワクしちゃいます。

低気圧に弱くて頭痛信号チカチカしていますが、体調を整えて伺いますよ〜〜。

明日の搬入、気をつけて頑張ってください。
yu-sha
2010/06/14 17:44
こんにちは
素敵な作品ですね。
展示会まであと一息。
がんばってください。
水曜日に、さえこさんたちに入れてもらってお邪魔する予定です。
午後しか行けないので、余り長くいられないのが残念ですが、素敵な作品を拝見するのを今から楽しみにしています。
アイランド
2010/06/14 18:24
yuーshaさん、こんばんは。
明日、搬入です。
どんよりしていても、降らなければいいのですけれど。。。
小さいギャラリーなのですが、そこそこ展示に時間がかかりそうです。

木曜が一番、お天気が良いみたいですよ
yuーshaさんの笑顔にお会いできますね。
楽しみ〜〜〜♪
表参道で、お待ちしています

ぷに
2010/06/14 22:15
アイランドちゃん、こんばんは♪
いらしてくださることを、さえちゃんから聞いていました。
静岡からいらしてくださるのね。
本当に嬉しいです
恭代先生は、17日にいらっしゃるそうですよ。

たくさんおしゃべりしましょうね。
水曜日、アイランドちゃんのお越しをお待ちしています。
ぷに
2010/06/14 22:20
ぷにちゃん
がんばりましたね。あのテリーさんの細かい色指定ににもまけずに大きな作品をしあげたんですね。
縦は1mぐらいあるのかな??
大阪の元で、応援してますね。がんばれーー
ぷにちゃん!(^^)!
なもちゃん
2010/06/14 22:53
なもちゃん、テリーさんの混色ですが、面倒くさいし、
何回ダメにして作りなおしたことか。。。
ベリーダークからライトまで、1色につき4〜5段階ありましたが、色指定に負けずに描きあげました(笑)
高さは60センチ位の時計です。

なもちゃん、いつも応援コメントをありがとうございます
今、netをしている時間がなくて、自分のブログを見ることぐらいしかしていないの。。。
なもちゃんのブログにも遊びに伺いたいのだけど、今ちょっと時間がないから、伺えなくてごめんね。
時間ができたら、なもちゃんのブログにもコメントにいきます。
本当にありがとう。
ぷに
2010/06/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
テリー・コードレイさんデザインの新作が完成です♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる