BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんと私のジョイント作品 クッキーオーナメントも完成〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
作品展が、いよいよ来週に迫ってまいりました。
今回、私と生徒さん達のジョイント作品を展示します。
シャーリーさんとジーンさんの共著本の中の作品の「Edith Ann Sampler Bookmarks、Etc」です。
オリジナルは壁にカットアウトのオーナメントを貼り付けていますが、今回は縦1メートル、横70センチほどの大きなボードをオーダーし、それに布を貼りました。
布を貼っているshihoさんです。
シーラーを接着剤にして、二人で貼りました。
先週失敗しているので、慎重になるshihoさんと私です。

画像

それぞれオーナメントが完成し、生徒さんご自身が持って帰っているので、置いていっている方のオーナメントのみ、試しに付けてみました。
真中のフレーム作品は私が担当で、周りのオーナメント27枚を生徒さん達で分担しました。
これ、全部がジーンさんのデザインだと思っていましたが、本をよく読んだら、ベアとねずみはジーンさんのデザインですが、それ以外のクッキーと、バラ、かぼちゃ、Annという女の子のデザインは、シャーリーさんなのです。
「板の周りにチュールレースを付けて〜〜♪」などと、考えています。
15日の搬入の日に晴れて、全体を見る事ができます。
楽しみです〜〜〜{%笑いwebry%

いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにさん、おはようございます。
着々と準備が進んでますね。
あと少し、疲れを出さないようにほどほどに頑張ってくださいね。

晴れの日を狙って展示会訪問させて頂きます。
会場いっぱいのアメリカン、楽しみです。
yu-sha
2010/06/07 09:15
yuーshaさん、おはようございます
生徒さんの展示作品は、ほぼ完成です。
今週、見せにいらっしゃる方だけとなりました。
問題は私です・・・ 
テリー、ジョソーニャがまだ出来ていません
あと1週間、仕上げなければ・・・
はい、無理をせずに頑張りたいのですが、無理しないといけない状況になってしまいました〜〜(笑)

梅雨に入るから、雨が続くのでしょうね。。。
yuーshaさんの為にも、晴れてくれることを祈りたいと思います。
ぷに
2010/06/07 09:53
いろんな思考をこらしての展示会ですね。
たのしそう!!本当にみにいきたいよーーー^_^;^_^;
なもちゃん
2010/06/07 14:04
なもちゃん、この↑作品は、生徒さん達からも「お教室作品展らしくていいね♪」、「良いアイデアね♪」などと、褒められました〜〜
後は、上手に貼り付けないといけないです。

なもちゃんにいらしていただけたら,最高に嬉しいのに〜〜〜〜
ぷに
2010/06/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒さんと私のジョイント作品 クッキーオーナメントも完成〜♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる