BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HPのトップの画像を替えました♪

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月からHPのトップが作品展の案内状の画像だったのを、ここにきて↑の画像にようやく替えました。
ホビーショーに展示していただいた作品です。
ブログの方がお手軽なので、HPを作った当初はまめにHPの更新をしていたのに、最近はちょっぴり億劫になってしまっています。作品展の様子はブログへ連日アップしていたので、HPの方へは、ぼちぼち時間を見つけてアップ作業をしていきたいと思っています。
HPは、http://www7b.biglobe.ne.jp/~bluespring/

作品展も終わり10日経ちました。
翌々日あたりまで家の中は荷物でいっぱいでしたが、どうにか片付き、先週は体験会も済ませ、今週からは通常レッスンも始りました。

画像

こちらのギャラリーへは、決まっている枚数のポスターを持参することになっています。
近辺へ掲示する為で、入り口横のイーゼルに置いていたところ、「ポスターを譲ってほしいのですが。。。」とのお声もかかりました。
友人が上手に作ってくれたおかげです。感謝です

画像

こちらはペイントクラフト一次審査通過作品です。
この作品と↑のポスターに使ったフェアリーの作品は、昨年11月あたりから同時に描き始めた作品で、このクリスマスは特に思い入れが強かったので、大事にしたい作品です。
このクリスマス作品が終わってほっと一息つく暇も無く、サンケイさんのコンテスト作品を続けて描いていたのでした。
フェアリーは色を決めるのが楽しかったものの、4枚は描き応えがあり、締め切り直前は慌てていましたっけ〜〜(笑)
数か月経てば笑い話ですけど、結構きつかったのでした・・・・

生徒さんからは、「簡単なJO Sonja作品のお見本を何か描いて下さい
「テリーさんのクリスマス作品を描いてください
「何か、お花で壁かけの作品を」等、リクエストが色々届いております。
夏休みに頑張って描こうと思います。
あっ、8月は、サンケイさんのセミナー準備もしないといけません。
今年は真夏もトール漬けになりそうです。
楽しく、こなしていきたいと思います



いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
先日は、お葉書ありがとうございました。
作品展成功おめでとうございます。
HPの扉の絵もあいかわらずとても素敵ですね。
また、松下先生のお教室でもお会いしたいです。

メールを何度かトライしたのですが、
送れないのでこちらこら連絡させてください。
私のブログです。
よかったら遊びに来て下さいネ。

アイランドブログ
http://ailand714.blog12.fc2.com/

アイランド
2010/07/04 13:26
アイランドちゃん、新幹線でいらして頂き、本当にありがとうございました。
お会いできて、とても嬉しく思いました♪
はい、鎌倉でぜひお会いしましょう〜〜。

メールは名刺に載せている、biglobeのアドレスにかしら?
間違えはないと思うけど。。。
それともyahooのフリーメールからかしら?
bluespring1009@yahoo.co.jp
でもOKですよ。

アイランドちゃんもブログを始めたのね?
お知らせをありがとうございます。
伺いますね〜〜〜(*^0^*)
ぷに
2010/07/04 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪HPのトップの画像を替えました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる