BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪初心者さん向けの体験会を行いました♪

<<   作成日時 : 2010/06/26 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週は2回、水曜と金曜に体験会を行いました。
区民の方のみへのお知らせで、今回は↑この中からクローバーのコースターを描いていただきました。
手前の波型のコースターはガラスが入っていて気にいっていますが、廃番商品となってしまい、ピンクの方のガラスを落として割ってしまいました。。。
ショック〜〜
この他にも去年のセミナー作品のサンタさんをコースターに描いたりと、自分でもコースターは色々と楽しんで描いています。大きさが手ごろであり、色々なバリエーションのデザインが楽しめるので、好きな素材でもあります

画像

水曜の方は、お若い妊婦さんと独学でトールをお勉強したい方のご参加。
お若い方にこそトールを知って楽しんでいただければいいのにな。。。と思いました。
上の画像は、金曜の体験の方達です。

画像
水曜の方達の作品。

画像
こちらは金曜にいらした初心者さん達の作品です。
初めてお顔を合わす方達が、お話しながら和やかな雰囲気で作品を完成させていらっしゃいました。
「同じデザインでも描き手が違うと、雰囲気が変わってくるのねぇ〜〜。」との感想です。

どなたも初めてのトールを短時間でも楽しんでいらした様子。
完成作品をお持ち帰りになる時、皆さま、嬉しそうなお顔をされていました。
定期的に行っている体験作品を考えるのも楽しい時間です。
短時間で描けて、簡単で喜んでいただけるものを。。。
これからもライフワークで続けていくつもりです。




いつもご覧いただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪初心者さん向けの体験会を行いました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる