BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の表参道。。。

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品展開催まで、あと3週間と少し。
忙しくなってきました。。。
今日は雨の中、今回デイスプレイのアドバイスをしてくれているsizuちゃんと、表参道へ行ってまいりました
雨でも人通りの多い、表参道

画像

こちらが作品展をする「Galeria M」です。
前回も使ったギャラリーですが、その時と全く同じにはならないので、もう一度見直しです。
今、開催中の水彩画の方のお邪魔にならないように、中に入れていただきました。

画像

3階建ての建物には、管理人さんのご自宅とショップが3つ入っています。
ギャラリーの向かい側のバッグのお店、名前は忘れましたがフランスのお洒落なバッグのお店です。
前回開催の時も、ここのお店は生徒さん達も気になるお店だったようで、ウインドゥショッピングを楽しんでいましたっけ

画像

表参道は大通りから少し入った路地にも、お洒落な洋服、インテリアのお店、そして美容院が多く立ち並んでいます。
こちらは「セント・グレース大聖堂」です。
Galeria Mの近くにあり、隠れ家のようなチャペル。
今日も結婚式があるようで、スタッフの方達が忙しそうに働いていました。

画像

こちらは、あまりにも有名な「bamboo」
オーナーの自宅を改装、オープンエアの先駆け的存在のカフェです

画像

この後は渋谷で、必要な資材を準備しなくてはいけないので、その前にお茶で一息つきました。

画像

一番人気の「イチゴのタルト」

毎回、展示の配置を前もって考えてそのように飾りますが、頭で考えるのと飾ってみるのでは雰囲気が違い、あちらへこちらへと移動しながら、全体を整えていきます。
さて、今回はどのように飾りつけが終わるでしょうか。。。
楽しみです〜〜〜。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の表参道。。。 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる