BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS アンリ・シャルパンティエ 銀座本店

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、銀座へ来るというhiromiちゃんに、「ぷにちゃん、ランチしない〜〜」とお誘いいただき、ランチをしてまいりました。
最近、お家に籠っているので、ウキウキ気分でした
行ったのはこちら。「アンリ・シャルパンティエ 銀座本店」♪

画像

1階は焼き菓子等を売っているショップがあり、お食事ができるフロアは地下1階です。
地下から1階を見上げて、1枚。

画像

画像ではわかりにくと思いますが、本棚の間に隠し部屋のようにお化粧室があります。
ちょっと、驚きです

画像


画像

ランチ後にお勉強に行くhiromiちゃんは、そんなに今日はゆっくりできないので、時間を気にしながらのランチです。
まずは、スープ。

画像

「パルマ産生ハムのカスクルート」
パリッと焼いたバゲッドにパルマ産生ハムとトマトとレタスが挟んであり、けっこうな大きさで、「食べきれるかしら・・・」と思いましたが、食べちゃいました(笑)
hiromiちゃんを遅刻させる訳に行かないので、食べて、喋って、喋って、食べて!と口は動きっぱなしです(笑)

6月に表参道でお会いする約束をしてhiromiちゃんと別れ、その後、ニューメルサの中の「ユザワヤ」へ。
生徒さんと私の共同作品に使う布を買いました。
考えていた色と微妙に違いますが、薄いグレーとラベンダーのMIXのような良い色を見つけたので購入。
それにカットアウトのクッキー達を付けます。 
明日、布を張り付ける作業をします。
どうなるかな。。。。
楽しみです



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜〜
2、3枚目ステキに撮れてるね〜〜いいよ〜〜

少しは息抜きになったかしら??
もうすこし時間あってもよかったね…
もっとおしゃべりしたかったわ(*^_^*)

6月の展示会まで残り少ないけど ガンバってね♪
楽しみにしてるね♪♪
hiromi
2010/05/28 07:07
hiromiちゃん、おはよう♪
色々とレクチャーをありがとう。
正面の写真、hiromiちゃんの立ち位置にくっついたのに(笑)、何だかイマイチ。。。だわ(笑)
お勉強は楽しかった?
また成果をブログで見せてね♪

私が根を詰めていると思って、息抜きにお誘いいただき、ありがとう♪
持つべきものは、友です♪
そうそう、私達にあの時間は短いかもね〜(笑)
はい、お会いするのを楽しみにしているね
ぷに
2010/05/28 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンリ・シャルパンティエ 銀座本店 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる