BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS The Cookie Collection,Etc

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新学期が始まり約1週間がたち、4月は今週からお教室が始まりました。
月末まで、連日レッスンを行います。
6月の作品展まであと2ケ月。皆さんそれぞれ、予定の作品の完成を目指して、頑張っています

この本↑は、JeanさんとShirleyさんの共著本で、「HOME COMPANION Basics Vol.1」といいます。
持っていらっしゃる方も、たくさんいらっしゃると思います

画像

表紙をめくり、表紙の裏が↑この作品です。
この作品はタイトルが「Edith Ann Sampler、Bookmarks、Etc」といって、真中はEdithという女の子、周りは本にはさむ「しおり」、それと可愛いクッキー型のオーナメント「The Cookie Collection,Etc」がたくさんちりばめられています
この作品を、私と生徒さんの共同作品として作品展で飾りたいと思います。
お教室は初心者、初級者の方がけっこういらっしゃいます。
このクッキー達は簡単で、初級者の方にも簡単に短時間で描いていただけます。

画像

今日いらした初級のikeさん、楽しそうにクッキーを、3枚完成させました
分担して、皆でペイント、揃って飾る時が楽しみです
私ですか?私は真中の四角い女の子のプレートを担当です。
いずれブログでもアップします。お楽しみに〜〜

画像

こちらは、生徒さんのjunkoさんから頂いた、「コラーゲン」
お肌、つるつるになるかなぁ〜〜。 ありがとうございます。

画像

ikeさんからは、老舗「ユーハイム」のバームクーヘンを頂きました。
さっそく、頂きました。ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってるね〜
展示会 楽しみに してるね♪

↓ディスプレイミュージアム よくいきます(^-^)
あそこへいくとこころウキウキしちゃいます(^_^)v

それにしても芸能人とよくあうわね〜
羨ましいです♪♪
hiromi
2010/04/17 09:18
hiromiちゃん、おはよう〜〜♪
はい、ぜひいらしてね。

ディスプレイミュージアムは、よく行くのね?
楽しい所で、来月また行きます。
今度、一緒に行きましょ(*^0^*)

ちょっと前ですが、通りかかった近所の酒屋さんで、北村一樹さんと小池栄子ちゃんが撮影していました。
携帯で撮ったら、スタッフの方に注意されてしまいました。。。
きっと、タイミングが良いだけですよ〜〜。
ぷに
2010/04/17 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Cookie Collection,Etc BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる