BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あれ〜、ノンスタイル!!」

<<   作成日時 : 2010/04/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は用事があり、渋谷に行っておりました。
近いうちにちょっとした集まりがあり、私がその幹事をするので、お店を予約してしまおうと思い、お目当てのお店のあるビルへ行きました。
エレベーターが開き、男の人二人が乗り、そこへバタバタと私が駆け込みました。
お目当てのお店は14階。14階のワンフロア全部がそのお店で、私が14階を押そうとするのと同時に男の人の手が伸びてきて、ボタンを押すのをゆずり合い。。。
お顔を見ると〜〜
「 あれ〜〜、ノンスタイルの石田君だわ〜〜。」
一昨年のM1チャンピオンになったノンスタイルの石田君でした。(向かって左の細いほうの彼です)
やっぱり、細い
じ〜〜っと見る私に、「この人、僕だってわかっているな。。。」というお顔の石田君。
14階につき、お店に入れば、「三人様、ご一緒ですか??」と聞くお店の方に「いいえ〜〜、違います。」と、あせって答える私。

我が家の息子たちは、全員お笑いが大好き!!(私もです。)
帰ってきた息子が、
「石田は、人見知りなんだよね。」
「じゃあ、『握手して下さい!』なんて言わなくてよかったのよねぇ。」
「応援していますくらい、言ってもよかったんじゃないの!!」
そうか〜〜〜。
声をかけるって、勇気が必要かもです。。。。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて御邪魔します〜!
私もお笑いが大好きで、今乗りに乗ってる・・褒めすぎ?ノンスタイルが大好きで、石田君がおもしろいですよね〜!
タイトルに引かれましてあつかましく御じゃまさせていただきましたぁ〜!
トールの作品もすごいのが一杯で、これからじっくり拝見させていただきます
chamaM
2010/04/13 21:58
おおーーノンスタイルの石田君、、、全国的に有名になった最高に運のいいお笑いタレントさんですね。
私だったら、サインもらいそうですが、、、
でもサインして貰うものがなかったら、写真一緒にとっちゃうかな??大阪もお笑いの土地柄、難波あたりをうろうろしてるとお笑いの方にあうことがあります。でも夜は主婦はでないので、めったにないのですが、、、、ラッキーなぷにちゃんです。
なもちゃん
2010/04/13 22:53
chamaMさん、いらしていただき、ありがとうございます。
お笑い番組好きな男の子がいる家なので、一緒になって見ている私です(笑)
トールペイントをされているのでしょうか?
ギャラリーは、アメリカン中心に作品を載せています。
ゆっくりご覧になってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。
ぷに
2010/04/13 23:25
なもちゃん、こんばんは♪
ノンスタイルは、M1でチャンピオンになって、メジャーになりましたね。
まだ早い時間だから、ラッキーだったかしらね。

先日は駅前の「TSUTAYA」で、私のレジの横で「聞きお映えのある声の方だなぁ〜〜〜。。」と思ってお顔を見たら、勝俣州和さんでした。
予約した本を買いにきていたみたい。
やっぱり、ハーフパンツでしたよ(笑)
地域住民だから、皆もう、当たり前のようにしているだけでした。

数年前は近くの商店街で、福山雅治さんを見ました。
昼間の商店街だから、主婦ばっかり。
皆、信じられない顔をして、自転車に乗っている主婦達も「ええ〜〜〜!!」と皆、体は進行方向、顔は後ろに振り返りと。。。(笑)
その時も勇気を出して握手を求めていたのは、一人だけ。
私は信号待ちで並び、ただただうっとり横顔を眺めていただけでした。
なんだかいつも、もったいないことをしている気がします・・・
次こそ、握手を求めてみます。
ぷに
2010/04/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あれ〜、ノンスタイル!!」 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる