BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Small Stacks Snowman

<<   作成日時 : 2010/04/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この作品は、ローズマリー・ウエストさんデザインのトピアリーで、「Small Stacks Snowman」といいます。
もう10年も前になりますが、トピアリーに凝っていた私は、チェリービーンズさんでこのウッドを購入し、早速ペイント
それからは四季に関わらず、この作品を出窓に飾っていました。大のお気に入りになったのです
二日ほど前です。最近拭き掃除をさぼりがちだった私は、出窓のおびただしい数の作品を整理し拭き掃除。
そしてふとこのトピアリーの下を見たら、何やら黒い点々が・・・・・
「もしや。。。」
そう。黒い点々は、カビだったんです。
出窓のサッシは結露する環境の良くない場所。
そんな所にこの可愛い作品を置いて、カビさせてしまうなんて
ショック〜〜〜
いそいで拭いてカビをとりましたが、何だか落ち込みました
だってこのウッドはもう、手に入らないと思うからです。
6月の作品展に出そうと思っていたのに〜〜〜。
二重のショックです


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜わかるよ〜
ショックよね…かわいいし 手に入らないとおもうと
余計に(-_-;)

作品 進んでる?
楽しみにしてるからね♪♪
hiromi
2010/04/07 10:40
hiromiちゃん、今、なかなか手に入らない素材もあるよね。
こういう立体物は、プレートには描けないし。。。
プレート類なら、他の素材に描けるけどね。

色々抱えて、描いています(笑)
私は、好みの作家さんのばっかり描いてますよ〜〜(^0^)
はい、ありがとうございます。
頑張ります
ぷに
2010/04/07 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Small Stacks Snowman BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる