BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展のご案内状が出来上がりました♪

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品展のご案内状が出来上がってまいりました。

画像

こちら側は、写真面です。

画像

切手面は、このようにご案内をさせていただきました。

昨年6月に予約をし、皆で取り組んできています。
トールを始めて間もない、トール歴の浅い方もいらっしゃいます。
お仕事をされ、お忙しく、思うように通えない方もいらっしゃいます。
今のそれぞれの、精一杯の作品を展示いたします。
どうぞ、表参道へ足を運んでいただきまして、心温まる作品の数々をご覧くださいませ。
お待ちしております。

それと、一つ、お知らせをさせていただきます。
銀座サンケイさんよりセミナーのお話をいただき、9月4日(土)と10月4日(月)に、セミナーをさせていただく事になりました。
アメリカンのデザインブックの中から、クリスマス作品でのセミナーです。
詳細は後日また、ブログにてお知らせをさせていただきます

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展のご案内状が出来上がりました♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる