BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘へ〜〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はちょこっと用事があり、自由が丘へ行ってまいりました
いつも、この世田谷は深沢の緑道横を走って、自由が丘へ向かいます。

画像

桜並木が続くこの道も、ほんの数週間前迄はピンク色に染まっていたものの、今はこの通り。
目にも眩しい新緑を見ることができます

画像

家を出て10分ちょっとで、目黒通りにぶつかります。
後は自由が丘まで、5分ほど〜〜

画像

坂を下り角を曲がれば、「ブリキのジョウロ」前に出ます。

画像

急いでいるので、「イマン」も通りすぎ、

画像
「イマン」の上にあるトートバッグ ブランド、「ルートート」も見たかったのですが
こちらも通りすぎ〜〜〜

画像

「すずかけ通り」を走り抜けて〜〜〜

画像

用事のある「マリークレール通り」へ着きました。

画像

お天気も良く、「マリークレール通り」は人、人、人!

今週もう一度、自由が丘へ行く予定です。
今日は通りの風景でしたが、次は別の風景等をアップできればと思います。
よろしければ、またご覧になってみてくださいませ〜〜〜


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑の季節の自由が丘ね〜
ほんと近くてうらやましいわ(^-^)

また UP楽しみにしてるね♪
おはよ〜
2010/04/26 07:43
hiromiちゃんかしら?
おはよう〜〜〜
今日はとっても良い天気ね。
今日は、これからお教室でしょうね?
私も〜〜。

昨日はお天気も良くて、人も多かったわ。
あわただしく、用事だけ済ませ、家に戻りました。
ちかいうちに、一緒に行きましょ♪
デジイチ、持っておいでね〜〜〜
ぷに
2010/04/26 08:38
きゃ〜〜また やっちゃった(>_<)
ごめんね〜
ネームの所に題名をすぐいれちゃうのよ(>_<)
何回も同じ間違い……
ごめんね
hiromi
2010/04/26 20:46
hiromiちゃん、こんばんは〜〜♪
文面で、そうかな〜〜と思ったから、大丈夫よ(^0^)

少し前まで描いていた作品なんだけど、ここのところしばらく描けなくて、今、絵の具を見たら、使えない状態になりつつあって。。。
使う色は、全部、ジョーソニアのmix色なのよ。
また、mix色の作り直し。。。。
色数も多いし、泣きたいわ。。。
ぷに
2010/04/26 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘へ〜〜♪ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる