BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bobbie Takashimaデザイン 「Secret Garden」

<<   作成日時 : 2010/04/24 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

この作品は、ボビーさんデザインの 「Secret Garden」です。
描いたのは数年前だったと思います。
秘密のお庭に咲いている、ポピー、キツネノテブクロ、チユーリップ、タイガーリリーなどの花々と妖精とうさぎのデザイン
春らしいですね

画像

ウサギの耳に何かをささやいている妖精。
愛らしいデザインですね。
ボビーさんといえば、ハロウィンのデザインが多いので、魔女やカエルのデザインを想像しますが、
ボビーさんのこのような春らしいデザインも、とっても素敵です


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^◇^*)
最近ボビーさんの作品かいてません、、、
かいたいのですが、、、、^_^;^_^;
この作品もみたことあります。
すずしげで、メルヘンな作品ですね。
雰囲気もめずらしい図案と色です。
初期のころのボビーさんをかきたいとパケットたくさん
あるんですが、、、、
きながに描いていきます。テリーさんもあるんですけど、、、体4個必要かも、、、^_^;

ボビーさん(*^◇^*)
2010/04/25 00:07
おはようございます。
ボビーさん(*^◇^*)は、なもちゃんかな〜〜?
私もボビーさんの作品で描きたいものはあるのですが・・・
なかなか時間がありません。
この作品は、ベースがレインドロップなので、涼しげですね。
ポッティングシェッドを何色も使っています。
テリーさんのパケットもお持ちなんですね?
ほんと、私も手が何本も必要ですよ(笑)
ぷに
2010/04/25 08:57
ぷにちゃん、、またまた名前を入れ忘れてます。
失礼しました。
パケットは以前、ボビーさんのところでまとめて
大人買いしてしまいました(^^ゞ
通販のようにやればだいじょうぶです。カードも
問題なくできました。ジョソーニアさんの通販も簡単でしたよ(=^◇^=)
まとめて買うんだったら直接かったほうが
お得です。!(^^)!
なもちゃん
2010/04/26 01:35
なもちゃん、おはよう〜〜
今日までは、良い天気みたいね〜〜。

なもちゃんは、ボビーさんのパケットを大人買いしたのね?
たくさん、持っていそうですものね〜〜〜
まとめて買った方が、お得ですよね。
でも私は今買ったら、眺めているだけになりそうです(笑)


ぷに
2010/04/26 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bobbie Takashimaデザイン 「Secret Garden」 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる