BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Spring & the Twigs

<<   作成日時 : 2010/03/27 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この作品は、Jo sonja先生デザインの「Spring & the Twigs」です。
Jo sonja先生のバラは、形をとるのが難しいですね。
小さめのプラークにお教室名を入れました。
この季節になるとお花の作品を描きたくなります
お庭も春めいてきています


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春になると明るい絵がかきたくなりますね。私も
そうです。
体験用はイエローグリンのウエルカムをつくりました。来てくれる方がいればいいですが、、、
この季節いろんな新しい事が動き出すときですね。
私は、あいかわらずいつもの、ひびです。
ジョソーニアのおはなは本当にラフでいて、しっかり色がはいってとおくからみるときれいって作品がおおいですね。このピンクもかわいいですね。(*^_^*)
なもちゃん
2010/03/27 17:36
なもちゃん、春になると明るいデザインが描きたいですよね。
なもちゃんは、体験会をするのね?
たくさんの方が体験をして、トールの楽しさを感じてくださったら良いね
体験作品は、アップしてあるのかしら?
後で見に行きますね〜〜♪

Jo Sonja作品を見ていただき、ありがとうございます。
Jo Sonja先生のお花は、まだまだ練習が必要みたい。。。です
ピンクは春らしくて、今の季節は使いたい色です
ぷに
2010/03/27 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Spring & the Twigs BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる