BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Pendulum Clock

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この時計は、ローズマリーさんデザインの「Pendulum Clock 」です。
描いたのは随分と前で、もう7〜8年前になるでしょうか。
ローズマリーさんのオリジナルは振り子時計ですが、振り子は付けずに、この形で使っています。
この時計は、我が家の玄関を入った所にかけてあり、私のお気に入りの一つでもあります

6月の作品展では、この作品を描いた生徒さんがいらっしゃるので、この作品も展示いたします。
ローズマリーさん、ジェイミーさん、ボビーさん、テリーさん、ジーンさんデザインの時計作品を描いている方達がいらっしゃいます。
時計は特注で、カットしていただいたものが殆どです。
すでに完成された方もいらっしゃいます。
展示が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷにちゃんこの時計かいたのね、、
実は私もかこうと素材もっているの、、ふりこも、、、
でも、挫折して、オリジナル描こうとして、また挫折して、、、、やっぱりその時計かいたほうがいいかな??
色をハイキーにしてかいてみようかと検討中です。
やっぱりぷにちゃんのこのみ私とおなじだわ!(^^)!
なもちゃん
2010/03/20 17:41
なもちゃん、こんばんは
やっぱり私達は、好みが似ているようですね。
この作品は、なもちゃんも絶対描いていると思っていました。
振り子持っているの?
私は手に入らなかったの〜〜〜
なもちゃんカラーのオリジナルを描いても、素敵だと思います。
なもちゃんが何を描くか、楽しみにしているね
ぷに
2010/03/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pendulum Clock  BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる