BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう・・・

<<   作成日時 : 2010/03/14 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年半の間、レッスンにいらしてくださっていたtakeさんが、ご主人の転勤の為、世田谷を離れることになりました
ご主人のお母さまと2世帯で暮されていて、お母様もご一緒に転勤先に行かれるとのこと。
仲の良いご家族なので、きっと転勤先の地にもすぐ慣れて、楽しく暮らされるであろうと思います。
初心者で入られ、勉強熱心で前向きなtakeさん。
ボビーさんの大ファンで、ここのところ3作品続けて、ボビーさんに取り組まれていました。
丁寧に描かれたボビーさんは、可愛らしく完成しました。

画像

いつも私を気にかけてくださって、最後にも「先生がお好きなものを・・」・と心にかけてくださいました。
アンリシャルパンティエのプティ・ガトーとリーフルダージリンハウスのオータムナル。
ありがとうございます。本当に嬉しくて、涙が出ます

「早くて3年、長くても5年で必ず世田谷の家に戻ります。そうしたらまたお教室に通いますので、待っていてください。」
takeさんが戻れるよう、それまで必ず頑張ります。
待っていますからね。。。
 
画像

そして、今日はホワイトデー。
主人からのゴディバのチョコです。
仲良く二人で食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう・・・ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる