BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉藤和義ライブIN武道館

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の金曜日、お友達のkaoriちゃんにお誘いいただいて、武道館へ行ってきました。
斉藤和義のライブ「〜月が昇れば弾き語る〜」in武道館へ行ってきたのです。
アコースティックギターを弾きながら歌う斉藤さん。
武道館内は3階席までいっぱいで、kaoriちゃんにお誘いいただくまでは、斉藤さんを知らなかった私。
息子たちに聞いたらさすがに知っていました。
「アリナミンのCMを歌っているよ!」
「アリナミン?あれ〜、どんなんだったっけ〜〜?」
「どんなに がんばってみ〜ても〜〜だよ!」
「あぁ〜〜、知っているわ(^0^)」
ちなみにこの曲は」「やぁ 無情」といいます。
あとは、ポンキッキーズで使われた「歩いて帰ろう」とか。
今、堺雅人が主演している映画「ゴールデンスランバー」の音楽も担当しているそうです。
CM曲が多いので、聞いたことがある曲に、斉藤さんの曲がいくつもきっとあるはずです。
「まだ言っちゃいけないって言われているんだけど(笑)、4月からの○〇堂のCM曲、僕のです」と言っていました。
CMがオンエアされるのが、楽しみ〜〜♪

トークはけっこうグダグダで(笑)、ゆる〜〜い感じの斉藤さんでしたが、曲も詩も良くて、kaoriちゃんがお気に入りなのがわかります
歌声、素敵でした
帰りには余韻に浸りながら、九段下でちょっこっと一杯
と〜〜っても楽しい時間を過ごせました。
kaoriちゃん、お誘いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斉藤和義ライブIN武道館 BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる