BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座「入母屋」でのランチ

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はジム友達数人と、プランタン銀座へ行ってまいりました。
フィットネスウエアのお買い物のためです。
お友達のみんなは、ジムへ行っている回数も多くウェアの消耗が激しいので、新しいのが必要なのですが、私はといえば、以前より行ける回数もぐっと減り、手持ちのウエアで十分な為、今日はショッピング後のランチ参加がメインで銀座へ行ってまいりました。
みんな、エアロベテランさんなので、けっこうな露出の多いウエアを選んでいました。
「MIKANO」はやっぱり人気です
ぱっと眼をひく色使いで、お洒落♪ 私も好きなブランドです。
年に2度、皆でプランタンへ行き、その後は必ずランチ。

画像

行ったのはこちら。
銀座グラッセビル内「入母屋」です。

画像

クラシックな店内。

画像

お食事は個室で。ゆったりくつろげます。

画像

私達は、デザートビュッフェ付 主菜セレクトランチ「優彩小町」をオーダーしました。

画像

デザートビュッフェは、和のスイーツが色々楽しめます
蕨もち 黒胡麻プリン 抹茶プリン キャラメルロール 夕張メロンプリン
パンナコッタ 抹茶チーズケーキ 等々〜〜〜

画像

見た目も可愛く、一つ一つの量も可愛く(笑)

今日はちょっと、食べ過ぎました
明日のエアロで、こなしてこなければいけませんね。



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座「入母屋」でのランチ BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる