BlueSpring ときどきDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスンより

<<   作成日時 : 2010/01/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、レッスンにいらしていたtakeさんは今、ボビーさんの「メイク・ビリーブ」の中の「クリスマスの方舟」を描いています。
まずはブラウンアースでブラシスケッチ、ブラウンアース+ディオキサイドパープルでさらに強くブラシスケッチを入れて、ブラシスケッチを完成させて、キリンにイエローライトでグレーズを入れました。
ボビーさんの大ファンのtakeさん。
「このボビーさんの本の作品を、全部描いてみたいです」と、おっしゃっていました。
描こうという意欲に満ち溢れているtakeさんに触発され、やる気をもらっている私です。

wakiさんも、持っていらっしゃるローズマリーの廃番本の作品を、「描けるものなら全部描きたいです♪」とおっしゃっていて、皆さん、年明けから飛ばしています。

夕方にはhyuuちゃんもわが家にいらっしゃり、「ボビーさんを少し進めたので、見てください♪」
自力で頑張ったのが、作品からもひしひしと伝わります。
「あ〜、なんかみんな偉いなぁ〜〜〜」
お尻をたたかれている状態になっている私です(笑)

画像

Iさんは、ご家族で北海道に行かれていたそうで、ロイズのヘーゼルカカオのバトンクッキーを下さいました。

画像

こちらは、銀座1丁目にある「HIGASHIYA GINZA」のカステラです。
matuさんの差し入れです。

画像

コクのある黄色に優しい甘みが何ともいえない、極上のカステラです
ありがとうございます。
大事にいただきます。

「HIGASHIYA GINZA」サイトはこちらです↓ 
http://www.higashiya.com/top.html
ご覧になってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスンより BlueSpring ときどきDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる